ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Myハワイ編集部

2,870人の熱気に大興奮、ハワイアン・メイ!コレクションが大盛況で終了

投稿者: Myハワイ編集部 更新日:2013年06月04日

2,870人の熱気に大興奮、ハワイアン・メイ!コレクションが大盛況で終了!

2,870 People Came to Hawaiian May! Event

■パリス・ヒルトンを含む、11名のモデルがハワイや日本のファッションを紹介

ハワイで初めての大規模ファッションショー、しかも屋外のビーチに面した最高のロケーションでのファッションイベント「ハワイアン・メイ!コレクション2013」が5月31日(金)に行われ、大盛況に幕を閉じました。

ハワイアン・メイ!

このイベントのために集まったのは、日本を代表するトップモデルたち。そしてパリス・ヒルトンもスペシャルゲストとして駆けつけてくれました。写真上左から、葛岡碧、Mie、押切もえ、蛯原友里、道端ジェシカ、パリス・ヒルトン、吉川ひなの、藤井リナ、ヨンア、加藤夏希、石田ニコル(敬省略)。
日本の女子モデル人気に火をつけた立役者といってもいい蛯原友里と押切もえも登場。道端ジェシカと吉川ひなのは、ハワイ州観光局親善大使としても、ハワイの魅力を日本の方に伝える活動を行っています。

ハワイアン・メイ!

今回のファッションショーの舞台は、「ピンク・パレス」の愛称で知られるロイヤル・ハワイアン・ラグジュアリー・コレクション・リゾート・ワイキキ。ピンク色をテーマにしたホテルは、ハネムーナー憧れの場所としても有名で、今回の女子イベントにぴったりの場所です。芝生の中庭部分にランウェイが設置され、会場からはワイキキビーチもダイヤモンドヘッドも望める最高のロケーションです。

そして辺りがすこし暗くなりはじめた頃カウントダウンが点灯し、午後6時30分、ショーがスタート。トップバッターの道端ジェシカが水着で登場すると、一斉にフラッシュの嵐!
パリス・ヒルトンも水着で登場!会場の歓声が一段と盛り上がった瞬間です。日本やハワイの人気ブランドのファッションを、モデルたちが次々と紹介し、「あの服欲しい!」なんて声も会場からあがっていました。

ハワイアン・メイ!

ブルース・シマブクロによるウクレレ演奏や道端ジェシカ、吉川ひなののトークを挟んだ後、後半の目玉はハワイ州観光局のロマンス親善大使である吉川ひなののウェディングドレス。ステージ上からブーケトスを行うと、会場はラブモードでいっぱい。ブーケを受け取った人は、ハワイのハッピーがたくさんもらえたはずですね。

最後はMINMIによるライブパフォーマンスで、会場のボルテージは一気に最高潮へ! そして出演モデル全員によるフィナーレで幕を閉じたのでした。約2時間に及ぶショーには、会場と、会場の外のビーチから観覧していた人と全部あわせて、2,870名が集まったそうです。

ハワイ州観光局長のエリック・タカハタ氏が「3年がかりで計画してきた」と話していたこのイベント。大変な盛り上がりで、また来年以降にも継続されて、ハワイが今以上に女子に魅力的な場所になるといいですね。

 

●Hawaiian May! 2013(ハワイアン・メイ!コレクション2013)
日時:5月31日(金)18:30~20:00
会場:ロイヤル・ハワイアン・ラグジュアリー・コレクション・リゾート内モナークルームおよび屋外特設ステージ
ホームページ:www.hawaiianmay.com

この記事が属するカテゴリー: ニュース
関連キーワード: コレクション, ハワイアン・メイ, 大盛況, 熱気, 終了,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ