ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Eriko

【秋のプレゼント企画】アロハ・インタビューに参加でプレゼントを贈呈!

投稿者: Eriko 更新日:2013年09月24日

Special Fall Gift for Aloha Interview Participants

■ハワイ限定のアイテム盛りだくさん!

ALOHA、Myハワイ(ハワイ歩き方)編集部です。当ウェブサイトで人気のコーナー「アロハ・インタビュー」。ハワイで旅行者に編集部員がインタビューさせていただき、日本の読者の皆さんに現地お役立ち情報をお伝えするこのコーナーで、楽しいハワイでの体験談を提供してくださる参加者の方々に嬉しいプレゼントのお知らせです。

2013年10月1日から年末の間にアロハ・インタビューにご参加いただくと、グループごとにもれなく1つ、素敵なプレゼントを差し上げます。今回のプレゼントの中には、ロイヤル・ハワイアン・ホテルで使われているマリエ・オーガニックスのバス・セットやパールハーバーのマグカップなど、ハワイでしか手に入らない限定商品もたくさん(写真はサンプルです)。何がもらえるかはお楽しみ! この時期にハワイ旅行をご計画中の方はふるってご応募ください。

応募方法:
ご希望の方は、Eメールの件名に「現地インタビュー&秋のプレゼント希望」とお書きの上、お名前、ハワイご到着日と帰国日、人数、連絡先(メールアドレス)、滞在ホテル、応募の動機やハワイでしたいこと、などを明記の上、下記の応募先までメールをお送りください。

応募先:editor@hawaii-arukikata.com
期間:2013年10月1日~12月31日までにオアフ島にご滞在の方
ご参加の条件: ご旅行中にワイキキで約45分くらいインタビューお時間の取れる方

過去のインタビュー記事はこちら

 

 

5 responses to 【秋のプレゼント企画】アロハ・インタビューに参加でプレゼントを贈呈!

  1. Kobayashi さま、

    アロハインタビューへのご応募どうもありがとうございます。早速メールのほうにお返事させていただきます。

  2. ご応募どうもありがとうございます。ご応募いただいた皆様には、インタビュー担当者から直接メールさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします!

  3. 明日の深夜便でハワイ入りします。
    明日結婚式を日本で済ませ、一日遅れてハワイ入りする息子達をハワイでお出迎えし
    ハワイが始めての、お嫁さんをワイキキの主要観光地に連れて行こうと計画しています。
    そして10/1はHawaii入りする長男とお嫁さん連れて、ハワイの海にダイビングに行きます。

    もしよかったら、インタビューしに来てください。
    詳しくはメールにてお知らせします。

    KOBAYASHI 父より

  4. 今回妹夫婦とその家族が初めてのハワイと言う事で案内しようと思います。
    なかなか、行きたくても行くのを躊躇している御家族のために、何か役に経てば幸いです。
    今回はハワイを楽しんでもらおうと今のところいろいろ考えています。
    自然、買い物、海、行きたいところは山ほどありますが、
    私たちもどこを案内しようか迷っています。今回の旅行が参考になれば良いと思い応募しました。

  5. みなさん、ぜひ旅行のご記念にインタビューに出てみませんか?今年末までに出ていただくと、もれなくプレゼントさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ