ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Eriko

ハワイで家賃支払いに必要な時給は$35.20!

投稿者: Eriko 更新日:2017年06月24日

Hawaii is the worst state when it comes to affordable rent

■アーカンソーは$13.72

全米の州を対象に行われた調査で、ハワイは全米一家賃が高いのに対して時給が低い州であることがわかりました。

National Low Income Coalitionが毎年行っている「Out of Reach 2017」のレポートは、アメリカ各州の家賃と最低賃金(首都圏と市郡部)を比較しています。これによると、アメリカのどの州も最低賃金のフルタイムで働く人は、給料の30%以上を費やさない限り、2ベッドルームの物件を賃貸をするのは困難だそうです。

レポートによると、ハワイでは2ベッドルームの部屋の賃貸に平均$35.20の時給が要求されます。しかし州が定めた最低賃金は$9.25と全米一困難な状況です。逆に、アーカンソー州は賃貸に対する時給は$13.72、最低賃金は$8.50と物価が安定しているのがわかります。

楽園といわれるハワイで若者たちが生活していくのは苦難の技。多くのハワイの人々が仕事を掛け持ちしている理由がわかる調査結果です。

■関連記事/ハワイは全米一健康&幸福な州、でもホノルル都市部は…?

 

 

(Huffpost より)

この記事が属するカテゴリー: ニュース
関連キーワード: ハワイ,


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ