ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

アキラメン

劇団「みかん一座」がハワイで愛媛の魅力を発信!

投稿者: アキラメン 更新日:2016年10月27日

Mikan Ichiza to Visit Hawaii to Promote Ehime Prefecture in Hawaii

■在ホノルル日本国総領事館も訪問予定

flower

2016年10月31日から11月2日まで、愛媛県の人気劇団「みかん一座」がハワイを訪れ、県のPR活動を行います。

■関連記事/【話題】ハワイと愛媛の少年野球チームが交流!
■関連記事/小野寺防衛相が、えひめ丸記念碑に献花

みかん一座は、松山市内で活動するミュージカル劇団で、11月1日にハワイで開催される愛媛PRイベントにて、愛媛CATVが製作した映画作品のPRを行います。12月にハワイで放映予定の同映画作品は、みかん一座の「オーロラに駆けるサムライ~和田重次郎物語」をもとにして作られており、愛媛県出身のアラスカ開拓者の生涯を振り返るドキュメンタリー映画です。

10月21日には、愛媛CATV開局25周年記念の会合が開かれ、ハワイで上演予定のみかん一座によるミュージカルのテーマ曲などを披露しました。中村県知事は「愛媛とハワイは交流が積み重ねられてきた。皆さんが感動してくれると思うので頑張ってください」と応援のコメントを寄せました。

ミュージカルを通して、愛媛の魅力をたっぷりと発信し、ハワイの人たちの心をつかんでほしいですね!

(愛媛新聞ONLINEより)

この記事が属するカテゴリー: ニュース


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

さらにおススメ