ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

アキラメン

阪神の西岡と日ハム中田がハワイで合同トレーニング実施

投稿者: アキラメン 更新日:2016年11月11日

Nishioka from Hanshin Tigers and Nakata from Nippon Ham Fighters to Have a Training in Hawaii

■2017年復帰を目指す西岡選手

baseball

阪神の西岡剛選手と、日本ハムファイターズの中田翔選手が、ハワイで合同トレーニングを行うことが明らかになりました。

■関連記事/優勝おめでとう! ハワイに日ハムがやってくる!
■関連記事/【話題】ハワイと愛媛の少年野球チームが交流!

西岡選手は、定期的に「チーム西岡」を召集し合同自主トレを開催していましたが、今回は大阪桐蔭高校の先輩として面倒を見てきた、ファイターズの中田選手と合同自主トレを行うことを決意しました。

今年、左アキレス腱完全断裂の大怪我をした西岡選手は、2017年のシリーズ復帰を目指して、年始早々ハワイの地で汗を流します。戦線離脱した当時の西岡選手は、「ほんまにファンの力、人の目に見えない力って凄いなって思わさせられました。これまでに何度か野球人生で疲れてしまうことがありました! そのときいつも応援してくれるのはファンのみなさんです。俺はアホやから、うまく文面で感謝の気持ちは伝えられへんけど…ほんまにありがとう」とファンへの想いをフェイスブックに書き記しています。

日本シリーズを制した勢いに乗るファイターズの中田選手とともに、もう一度マウンドで輝き続ける西岡選手の姿を来年見たいですね!

(デイリースポーツより)

この記事が属するカテゴリー: ニュース


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

さらにおススメ