ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

アキラメン

【トラベル】「今年行きたい海外旅行先」ハワイは何位?

投稿者: アキラメン 更新日:2016年07月27日

Hawaii Took the 2nd Place where Japanese People Want to Visit This Year

■「初渡航先ランキングTOP20」ではハワイが1位

Waikiki

エイビーロード・リサーチ・センターが実施した調査「今年行きたい海外旅行先TOP20」でハワイが2位に選ばれたことが分かりました。

■関連記事/【トラベル】空港送迎はロバーツハワイのエクスプレスシャトルにおまかせ!
■関連記事/【トラベル】JALが羽田発ホノルル行き冬期の時間変更!

2015年に海外旅行をした18才以上の男女約4,800人を対象にした調査で、今年行きたい旅行先として、ハワイのオアフ島が2位に選ばれ、ハワイ島も5位にランクインしました。なお、1位から5位までのランキングは以下のとおりです。

1位: 台湾
2位: ハワイ (オアフ島)
3位: オーストラリア
4位: 韓国
5位: ハワイ (オアフ島以外)

また、2015年に海外旅行に行った人に対しての調査「初渡航先ランキングTOP20」では、ハワイ(オアフ島)が1位に選ばれました。各ランキングの詳細はこちらのページをご覧ください。

今年の夏もたくさんの旅行客でハワイが賑わいそうですね! 夏休みにハワイに来られる方は、しっかりとスケジュールを立てて計画的に行動ましょう!

(Traicyより)

この記事が属するカテゴリー: ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ