ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Eriko

アクアマン、ジェイソン・モモアがハワイアン航空の一日CAに!

投稿者: Eriko 更新日:2022年08月06日

Momoa surprises passengers aboard HA LAX flight

スポンサーリンク

ロスからホノルル行きの飛行機でお水を配り乗客驚かす

 

 

ハワイアン航空のLA→ホノルル行きの便では通常無料サービスのランチが配布されますが、先週の日曜日にはそれよりもさらに嬉しいことが起きました。キャビンアテンダントのカートを押しているのはある有名人でした!

 

「アロハ、カカヒアカ(ハワイ語で、おはようございます)。皆さんおはようございます。ジェイソン・モモアです!」

7月31日(日)、ロサンゼルスからホノルル行きのハワイアン航空の機内で、DCコミックスを映画化したスーパーヒーロームービー「アクアマン」主演俳優でハワイ出身のジェイソン・モモアさん(以下敬称略)が同社のユニフォームを着用しランチワゴンを押して、「マナナル(Mananalu)」ウォーターのボトルを乗客に配布しました。

「マナナル」はジェイソン・モモアがプロデュースし、ハワイアン航空と提携しているウォーターブランドです。飛行中にウォーターボトルが使い捨てのプラスチック容器なのにその他のドリンクの容器がアルミニウム缶であることに気付いたジェイソンが、リサイクルできるアルミニウムボトル入りのウォーターを思い付いたことが始まりだそうです。

ハワイアン航空では、2022年4月からプレミアムキャビンの乗客に、国内フライトの「パウハナスナック」の一環としてマナナルの16オンス(473ML)のボトルを提供しています。

さらに同フライトの乗客には10,000のボーナスマイルが提供されたそうです。超有名CAの登場は乗客にとってはとても嬉しいサプライズとなりました。

 

画像はハワイアン航空の公式インスタグラムより

(KHON2ニュースより)

この記事が属するカテゴリー: ニュース


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ