ハワイ就航95周年迎え、ハワイ在住者へのサービス向上を図る
アラスカ航空の傘下への統合手続きを進めるハワイアン航空は、ハワイ在住者向けの新しいカマアイナ・プログラム「Huakaʻi by Hawaiian」をこのほど開始しました。
KHON2ニュースの報道によりますと、Huakaʻiの会員になると、島間フライトでサーフボードやゴルフバッグなど、スポーツ用品を含む預け荷物サービスが無料で利用できるほか、四半期ごとに1回、島間フライトの予約の際に10%、または20%割引が受けられます。さらにネットワーク全体でのお得な割引も毎月提供されます。
ハワイアン航空は今月、ハワイ就航95周年を迎えるにあたり、ハワイ在住者へのサービス向上を目指した新プログラムの導入に加え、先週末からニュージーランドへの季節定期便の運航を開始しました。
Huakaʻi会員登録はすでに受付中で、サービスは2025年1月8日(水)から開始されます。登録は無料で、同社のウェブサイトから簡単に行えます。登録には(オンラインで無料で作成できる)ハワイアンマイルのアカウントとハワイ州の住所が必要となります。会員全員が島間フライト利用時に、スポーツ用品を含む預け荷物サービスを無料で利用できます。会員登録やプログラムの詳細についてはこちらのウェブサイトまでどうぞ。
(KHON2 Newsより)
コメントを残す