ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Myハワイ編集部

盲目の犬をライフガードが救助

投稿者: Myハワイ編集部 更新日:2013年08月27日

盲目の犬をライフガードが救助

Coast Guard Rescued Blind Dog

■ホッとしました。良かったですね!

8月24日(土)、ホノルルハーバーで一匹の犬が救助されました。飼い主は、この近くにある魚を研究する施設で働いており、この犬がどうやって溺れてしまったかは目撃していなかったそうですが、ライフガードによると、犬がもがいているのを発見し、タグボートで救助したとのこと。

飼い主によると、この犬は目が見えず、飼い主はとても感謝しているそうです。

(KHON2より)

■関連情報/ワイキキビーチを支えるライフガードの熱い闘い

この記事が属するカテゴリー: ニュース
関連キーワード: ライフガード, 救助, , 盲目,

3 responses to 盲目の犬をライフガードが救助

  1. ryoさん、このような心温まるニュースもお伝えしていきたいと思っています。

  2. 心温まるお話し(*^_^*)
    ライフガードが守るのは人の”ライフ”だけじゃないのが素晴らしいッ☆(*^o^*)

  3. わんこ、助かってよかったですね!飼い主さんもさぞかしほっとされたことでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ