ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Eriko

オアフ島H1高速イースト、水曜日には全面再開のみこみ!

投稿者: Eriko 更新日:2017年01月25日

Traffic jam on H-1 Freeway East bound suspected through Thursday

■水道管破裂の工事のため

2

先週の土曜日夕方、カハラ地区の給水本管が破裂したために、H1高速イースト(東方面)が完全遮断されオアフ島東区に大きな渋滞を引き起こしました。修復工事が本日終了したので、H1高速イーストバウンドが完全に再開するのは明日1月25(水)と報じられました。

日曜日には1つのレーンのみオープンしましたが、オアフ島東地区で最悪の渋滞が発生しました。1月23日(月)には、2つのレーンがオープンする予定です。しかし、この修復工事により月曜午後の通勤時間帯には、ハワイカイを含むイースト・ホノルル(東地区)とワイマナロから通勤するドライバーたちが渋滞に巻き込まれるのは免れないでしょう。

ツイッター上では地元住民が、「ここ数日間は東方面へ行くのは止めるべき!」とアドバイスしています。今週ハワイ入りされている方でレンタカー、もしくはハナウマ湾などオアフ島東方面への観光を予定されている方はご用心ください。

(Hawaii News Nowより)

この記事が属するカテゴリー: ニュース
関連キーワード: H1高速, ハワイ, ハワイの交通情報,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ