ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

キョーコ

「ハワイの人たちは英語を話しますか」

投稿者: キョーコ 更新日:2017年12月30日

11 questions about Hawaii that were spectacular fails

質問サイトに寄せられたハワイに関するとんでもない11の質問

ハワイに関するとんでもない質問

答えを求めてさまざまな疑問を投げかける「質問サイト」、日本では知恵袋などがよく知られていますが、アメリカにも同様のサイトがいろいろあり、多くの人が利用しています。

さて、そんなサイトに寄せられたハワイに関する「とんでもない11の質問」をこちらで紹介いたします。

質問1「ハワイに行くのにパスポートは必要ですか」

質問2「ハワイの人たちは英語を話しますか」

質問3「ハワイと米本土間で携帯電話は通じますか」

質問4「ハワイの人たちはグラススカート(フラで着用するような長い草の葉で作ったスカート)を着ているのですか」

質問5「ハワイにハイウェイ(高速道路)はありますか」

質問6「ハワイの電気コンセントの形状は(米本土と)同じですか」

質問7「ハワイに行くのに破傷風予防接種を受けなければいけませんか」

質問8「ハワイに蠅はいますか」

質問9「なぜハワイの隣島間に橋がないのですか」

質問10「ハワイの通貨は何ですか」

質問11「ハワイにインターネットはありますか」

はあ〜。笑うというより呆れてしまいますね。「失敬な」というのがハワイ住民の本音でしょうか。

(Hawaii Magazineより)

この記事が属するカテゴリー: ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ