ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Eriko

ハワイ動物愛護協会の拡張工事が完了

投稿者: Eriko 更新日:2016年10月04日

Hawaiian Humane Society expands to include cat, dog houses

■犬、ネコハウスや事務&獣医センター新設でサービス向上に期待

humane society

動物愛護協会「ハワイ・ヒュメーン・ソサイエティ」で進められていた大規模な拡張工事がこのほど完了、10月1日(土) には完成式典が行なわれ、新設された事務&獣医センターや犬&ネコ専用ハウスがお目見えしました。

犬、ネコの収容力拡大と収容施設の改善を最大の目的とした今回のヒューメーン・ソサエティの拡張計画では、ネコ専用の3階建て「キャットハウス」が新設され、天井が高くなった新施設では、ネコたちが以前よりのびのびと活動できるようになりました。

また新しい「ドッグハウス」は、ドアを開閉することで、隣接した小屋同士を自由に行き来できるようにデザインされ、保護された犬たちの社交性を高めることにも配慮されています。ドアを閉めれば各犬のプライバシーが確保され、ゆっくり休息をとることも可能ということです。

ハワイ・ヒュメーン・ソサエティでは年間およそ2万5000頭の動物を保護しており、収容力拡大や事務&獣医センターの新設により、さらなるサービスの向上が期待されています。

(KHON2 Newsより)

この記事が属するカテゴリー: ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ