ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Akiko

アメリカで話題のシータヒーリングをハワイで体験しました

投稿者: Akiko
投稿日:
コメント: No Comments »

先日、ハワイ在住のヒーラー、初田直子さんの「シータヒーリング」を受けてきました。
「シータヒーリング」とは、深くリラックスして脳波がシータ波の状態で行われる癒しのテクニックで、瞬間的に行われるもの。

アメリカのヴァイアナ・スタイバルさんという方が開発した技術ですが、なんと彼女は末期ガンで足を切断される予定だったのが、自分で完治させてしまったとのこと

自分の中にある思い込みや意識を変え、最高・最善のエネルギーを自分で選びとることによって願望を実現させたり、身体的なことや心理的な問題を解決していくのだそう。セッションは簡単な受け答えと筋肉テストによるカウンセリングで進んでいきます。

「本当の自分を見せると受け入れられないのではないか、という不安を感じているみたいですが、本当の自分を出しても安心だ、という気持ちを知りたいですか?」

「はい」

そんな風に受け答えをしながら、宇宙的な視野で見たときの本当のエネルギーがヒーラーの手を通して自分に伝わってきます。ひとつの悩みや問題は、たくさんの思い込みがからまって出来ている場合が多いので、それを芋づる式にキャンセルしていき、自分にとって最高の状態を作り出す思考やフィーリングを選び取っていきます。

終わった後は、本当にスッキリ… 効く~っ!人生が根本から変革された気持ちがしました。しかも、早い。ひとつの悩みやトピックが1時間以内に根本的にすっきり解決するのですから。しかも、カウンセリング部分では泣いたり苦しい思いをしたりしなくていいんです。 

ヒーラーの初田さんは、青空のように澄み切ったようなイメージの女性で、シータヒーリングのすべてのセミナーとインストラクターコースを修了し、「シータヒーリングマスター」に認定されている全世界でも数少ないインストラクターなのです。彼女は、シータヒーリングを実践して、自分の願いがどんどん実現し、ついにハワイに移住することになったという体験をされています。今度、彼女のクライアントさんが体験された奇跡のような実例もぜひ教えて欲しいですね!

7月中は日本に一時帰国されて、セミナーを開催されるそうですが、8月初旬にはハワイに戻られるそうです。

日本出張セミナーの日程:2009年7月18日~20日と25日~27日(日本時間)
ハワイセミナーの日程:2009年8月24日~26日

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ
関連キーワード: アメリカ, シータヒーリング, 話題,


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ