ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Myハワイ編集部

ハワイ、自粛生活でチャレンジをみつけること

投稿者: Myハワイ編集部
投稿日: 2021年02月16日
コメント: No Comments »

今年はハワイの自然を満喫したい!

 

2021年に入り大統領の就任式や株価の混乱など、1月にはさまざまな出来事がありました。新型コロナのワクチン接種は75才以上の高齢者にはじまり一般市民にも開始され、夏までには誰もが接種を受けられようになる予定です。以前のように皆と一緒にアクティビティを楽しめるようになるといいなと思います。

それまでは、引き続き新しいことにチャレンジしていきたいと思います。例えば、先日はクアロア牧場で初めてジップラインに挑戦しました。とっても楽しくて、素晴らしいインストラクターに感謝しています。次回はアクティビティツアーの乗馬にトライしてみようかな?

◇クアロアランチでジップラインに初挑戦!
記事はこちら!

今年はまだ新年の抱負を決めていませんが、出来るだけスマホをいじる時間を減らして、ビーチなど自然の中で過ごしたいと思います。土曜日はカカアコのファーマーズマーケットに行く予定です。実は私、ここへ行くのは初めて。次回皆さんにシェアできるような素敵なことが見つかりますようお祈りくださいね。

<ファーマーズマーケットのグリーンスムージーが楽しみ、ケーシー>

新型コロナウィルスの関連情報

◇【毎日更新】ハワイの新型コロナウイルス最新情報【感染状況・フライト・入国規制】随時更新!
◇日本からハワイへ コロナ禍の旅行体験記 【2021年1月、羽田→ホノルル】
◇ハワイから日本へ コロナ禍の旅行体験記【国際線利用や到着までの流れなど】
◇ハワイ住民の9割がワクチン接種に前向き
◇ハワイ‐日本間のフライト最新情報【2021年2月~4月】
◇1/26からハワイ州を含む米国渡航者、陰性証明取得が必須に
◇ハワイで大規模ワクチン接種始まる
◇ハワイの観光業回復は「夏以降」
◇ハワイにいなくてもハワイを感じられる10のアイデア

新型コロナウィルス関連情報はMyハワイをフォロー!

Myハワイでは今後も、ハワイの新型コロナウィルスに関する最新情報をいち早くお届けしていきます。ウェブサイトをブックマーク、またはインスタグラムフェイスブックツイッターでも最新記事をお知らせしているのでぜひフォローください! ニュースレターも週に一度配信しております。

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ