ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

たなかみえ

おうちでハワイの味!?

投稿者: たなかみえ
投稿日: 2015年03月31日
コメント: No Comments »

ALOHA!

東京はすっかり春。
お花見シーズン到来です。
青い空に桜のピンクが浮き立っています。

■関連記事/「オリジナル・パンケーキ・ハウス」で噂の新感覚パンケーキにメロメロ

IMG_2051

さて、Eggs’nのパンケーキの粉をおみやげにいただきました。

IMG_2007

早速、朝ご飯に焼きましたよ。
テフロンのフライパンで焼いたら、ほらこの通り。
ホットケーキを焼くと、いつもこがしちゃうんだけど、今回はきれいなきつね色。
なんだかうれしい(^^;)

 

IMG_2008

 

お店で食べる生クリームたっぷりのパンケーキもいいけれど、
シンプルにバターだけで食べても、十分おいしい。
私はこっちの方が好きかも!?

ハワイの景色を思い出しながら、コーヒーといっしょにいただきました。

 

IMG_2009

 

まだまだ先だと思っていたけれど、あと1カ月と少しでハワイ。
大好きな人たちの笑顔が恋しい毎日です。

今度もまた新しい出会いがあるかしら?

see you\(^_^)/

この記事が属するカテゴリー: たなかみえのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*