ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

たなかみえ

おみやげを選ぶ幸せな時間

投稿者: たなかみえ
投稿日: 2015年06月27日
コメント: No Comments »

ALOHA!

ハワイのおみやげ、お菓子の定番といったら、

ホノルルクッキーカンパニーのクッキーでしょ

ビッグアイランド・キャンディーのショートブレッドでしょ

おいしいし、誰にあげても喜ばれるけど、
「あぁ、ハワイのおみやげね」って、みんなに言われるのが
なんかちょっと悔しくて(^^;)

そこで探し当てたのが、Kailuaにある
KOKOLANI CHOCOLATES!

カイルア小学校の前辺りにあるかわいいチョコレート屋さん。
まえに誰かがブログで紹介していたのを見て気になっていたこのお店。
ようやく探し当てました。

IMG_2131
緑色の壁にブルーの扉。気をつけていないと通り過ぎてしまいそう。

欲しいと思っていたチョコレートはこれ。

IMG_2128

お店の奥にある工場で一つひとつていねいに作られています。
キュートでしょ?

IMG_2127

写真を見ておわかりだと思うけれど、
ダークだったり、ミルクだったり、、キャラメルだったり、
いろいろなチョコレートにホヌやプルメリアが書いてあるの。

1粒から買えるし、小さなギフトボックスもあるから、
プレゼントする人をイメージしながら、あれこれ選ぶのがとっても楽しい。

お店のお兄さんがそれは丁寧に詰めてくれますよ。
お兄さんと一緒に写真撮っていないことを後悔(´д`)

一人のお客さんに丁寧に対応してくれるから、
ちょっと時間がかかってしまうこともありそう。

時間に(気持ちにもね)余裕のあるときに行くか、
袋詰めや箱詰めもあるので、急いでいる時はそちらをおすすめ。


♥KOKOLANI CHOCOLATES♥

 324 Kuulei Rd
 KailuaHI 96734

大切な人に、ココロを込めて選ぶおみやげ。
幸せな時間♪

see you!

 

この記事が属するカテゴリー: たなかみえのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*