ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Therapist Misako~Hu'elani~

★Aloha Tofu★

投稿者: Therapist Misako~Hu'elani~
投稿日: 2016年02月02日
コメント: No Comments »

ハワイでお豆腐と言えば!の、

『Aloha Tofu』。いつもはスーパーでも買っていますが、

そのアロハ豆腐がやっている、ランチを食べに行ってきました:₎

2016-01-23 13.34.322

少し中心から離れているせいもあり?、店内はゆっくりできる空間でした。

2016-01-23 13.07.24

今回は、豆腐ステーキと、豆腐ハンバーグ(Miniサイズ)のランチプレートを頂きました!

豆腐ステーキは、豆腐本来の美味しさを味わえて、あんかけもとても美味でした♡♡♡

2016-01-23 13.10.33

豆腐ハンバーグは、半分お豆腐、半分ひき肉だそうですが、お肉としか思えない触感で、満足感大です♡

2016-01-23 13.10.26

豆腐だからヘルシーだし、腹持ちもいい!

ランチには自分で取るおためしサイズのできたて湯豆腐もついてます♡

2016-01-23 13.07.32

なんと偶然にもこの日はフリーでお豆腐1丁まで頂ける日でした♡

サービスもフレンドリーな接客も、とてもよくてまた行きたいなと思いました☆彡

デザートにおとうふシュークリームをお持ち帰りして☆彡

これも甘ったるくなくて、とっても美味しかったです♡♡♡

2015-12-26 09.00.18

最近ますますヘルシーライフスタイルが大事だなと意識してますが、

『食』は健康に最も大切な部分の一つですよね。

そのことについてはまた次回詳しく書きたいと思います♡

アロハ豆腐のウエブサイトはこちらです。

Mahalo♪

Misako*

この記事が属するカテゴリー: Misakoのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*