ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

たなかみえ

ハワイで過ごす幸せな時間

投稿者: たなかみえ
投稿日: 2017年01月13日
コメント: No Comments »

 

ALOHA!

とってもお手頃なツアーを見つけたので、弾丸でハワイに来てしまいました(^^;)

今回は格安ツアーなのに、なぜかオーシャンフロント。
目を覚ますと飛び込んでくる真っ青な海と空。
ほんと、幸せ♥

img_5630

「青い海と空、吹く風、揺れるヤシの木、緑の山肌も、虹も、世界中で唯一無二のこの素晴らしい場所に住んでいられることは奇跡」

昨日、一緒に食事をしたハワイ在住の友達の言葉です。

その言葉を噛みしめながら、大好きなハワイで過ごす時間を楽しもうと思います。

Mahalo!

P.S.
Myハワイ編集部のアキラメンにインタビューしました!
お時間があったら読んでくださいね。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161202-79012030-netallicaq

この記事が属するカテゴリー: たなかみえのブログ, 編集部ブログ
関連キーワード: ハワイ, ワイキキ, ワイキキビーチ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*