Honolulu Keiki Zoo welcomes new keiki animal arrivals
ケイキ・ズーでの動物との触れ合いが再開
View this post on Instagram
(インスタグラム:Hawaii News Nowより)
ワイキキのホノルル動物園に新しい仲間たちが登場、話題となっています。
KHON2ニュースの報道によりますと、園内に設けられた、子どもたちが動物たちと触れ合える「ケイキ・ズー」に、このほどワイアナエ農場で誕生した3頭のヤギ(アングロ・ヌビアン・ゴート)と、子豚(アメリカン・ミニピッグ)4匹が新たに加わりました。
ヤギは生後6カ月から9カ月の子ヤギで、それぞれアイスクリームのフレーバーにちなんで「オレオ」「ネオ」「ロッキー」と命名されました。また子豚は成長しても200パウンド(約9キロ)程度の小さな品種で、鳴き声がまるでガムを噛んでいるような音であるとの理由から「ハバ」「バッバ」そして「ビッグレッド」「ウィンターグリーン」とそれぞれ名付けられました。
パンデミック中は、ケイキ・ズーでは動物との触れ合いが中断されていましたが、園内の動物たちもワクチン接種を済ませていることから、規制も解除され、「新たに加わった愛らしい7頭の仲間たちとの触れ合いを存分に楽しんでください」とリンダ・サントス園長は話しています。
ホノルル動物園では牛の「Lani Moo」をはじめ、ヤシガニの「Crabitha」、雄鶏の「Julio」、ハリネズミの「Petunia」など、子どもたちに人気の動物が新たに加わり、ますます賑やかになっています。
(KHON2 Newsより)
◇関連記事:家族連れに大人気の「ホノルル動物園」徹底取材!2022年最新版
ハワイの新型コロナ関連、最新情報はMyハワイをフォロー!
Myハワイでは今後も、ハワイの新型コロナウィルスに関する最新情報をいち早くお届けしていきます。ウェブサイトをブックマーク、またはインスタグラム、フェイスブック、ツイッターでも最新記事をお知らせしているのでぜひフォローください! ニュースレターも週に一度配信しております。
コメントを残す