ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Myハワイ編集部

韓国で話題の人気焼肉店に潜入!

投稿者: Myハワイ編集部
投稿日:
コメント: 3 Comments »


数ヶ月前までは肌寒いと感じる日もありましたが、ハワイも本格的に夏が訪れ、連日暑い日が続いています。暑さでゲンナリしちゃいそうな日は、がっつり焼肉でも食べに行ってスタミナをつけるとしましょうか!
私たちが選んだ、今回のランチ先は、アラモアナにできた焼肉レストラン「678」。ここは韓国のコメディアンが経営しているお店で、韓国では超有名なんだそうですよ。

6~7人と大勢で出かけたので、セットメニューと冷麺などの単品をいくつか頼んで、みんなでシェアしましたよ。

韓国出身の同僚いわく「豚バラ肉が一番!」ってことで、まずは暑切りのばら肉(一番上の写真)をジュージューやっちゃいます!それから、ちょっと辛く味付けされたこちらのお肉もご注文。


冷麺もありますよ~。焼肉ばっかり食べてると体が暑くなってくるので、冷麺をときどき口に入れて小休止入れるとちょうどいい感じ。

韓国レストランならではで、キムチなどの無料の小鉢がわんこそばシステムのように次々と出てきますが、極めつけはこれ。焼肉を焼いている鉄板のまわりのフチに、卵を入れて、焼肉と一緒に焼いていくんです。この卵焼きも一緒にどうぞ~。

有名人の店って、「名前負けしちゃってるんじゃない?」と実はちょっぴり疑っていたのですが、いえいえ、ランチタイムからお店が混んでいるのも納得の味で、とっても美味しくいただいてきましたー。

場所はワイキキからアラモアナ方面へ向かって進み、ハワイ・コンベンションセンターを通り越したら、ちょうどその向かいにあります。建物にも大きく「678」と書いてあるからわかりやすいですね。アラモアナサイドのワイキキに滞在している方なら、歩いていくこともできるかも。

 

678
住所:1726 Kapiolani Blvd Honolulu, HI 96814
こちらのお店がオープンしたときのニュースはこちらのページをご覧ください。

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ
関連キーワード: 人気焼肉店, 潜入, 話題, 韓国,


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

3 responses to 韓国で話題の人気焼肉店に潜入!

  1. 関東も梅雨明けして、毎日暑いようですね!
    そんな日は焼肉がピッタリですよ~

  2. いいですね~!!久々に焼肉&韓国料理が食べたくなってきました。

  3. 肉食系女子のみなさまに、はたまた、夏バテ気味の草食系の皆様に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ