ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

たなかみえ

見つけた! 飛行機の座席選択に便利なWEBサイト

投稿者: たなかみえ
投稿日: 2016年03月31日
コメント: No Comments »

ALOHA!

またまたすっかりご無沙汰です。
朝晩はまだ寒いですが、日本は春間近。
東京ではすでに桜の開花宣言!
あちこちで美しい桜の花を目にすることができます。

IMG_4292

さて! この1年間恋い焦がれたハワイ、大好きな人たちににもうすぐ会えます〜。
後1カ月。どこに行こうか、何をしようか、ワクワクしながら毎日を過ごしています。
もう楽しみすぎます!

さてさて! 日本からハワイまでは7時間前後かかります。
特に往きは夜遅く日本を経ちますから、着いてから元気に行動するためには、
飛行機のなかでゆっくり過ごせるかどうかは大きな問題。

ビジネスクラスを利用できればいいのでしょうが、庶民はそんな贅沢はできませんから(>_<)

最近は、飛行機も自分で予約をするので、席を決めるのもドキドキ。
前方か後方か、トイレは近いか遠いか、窓際か通路側か。
考えながら席を探します。けっこう緊張する作業です。

こんな便利なサイトを友だちが教えてくれました。

http://www.seatguru.com

航空会社と日付、便名を入れると、座席表とトイレやギャレーの場所、
席の良い、悪いが表示され、カーソルをおくとレビューが見られるんですよ。

1

同じ料金を払うなら、できればGoodSeat、それが難しければ
せめてBadSeatに当たらないようにと……と思うのです。

今度のご旅行のときに、ぜひ使ってみてください!

See You(^_^)v

この記事が属するカテゴリー: たなかみえのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*