ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Therapist Misako~Hu'elani~

☆Keaiwa Heiau(ケアイヴァヘイアウ)☆彡

投稿者: Therapist Misako~Hu'elani~
投稿日: 2016年04月12日
コメント: No Comments »

ここは、ヒーリングの神様のヘイアウです。

2016-03-28 12.08.43

とても、穏やかで、優しくて、落ち着く場所でした。

2016-03-28 12.10.01

私事ですが、ここハワイで、

無事マッサージセラピスト試験にも合格しました☆彡!

ということで、ヒーリングの神様に、お礼と、感謝と、お願いの気持ちを伝えに、行ってきました。

2016-03-28 12.06.14

ティートゥリーや、沢山の木々が立ち並ぶ場所。

昔はここで、カフナが治療やヒーリングを行っていたそうです。

2016-03-28 12.01.52

立ち並ぶ木々を見ていると、

この木々のように

大地にしっかり根を張って、その分上も、高く高く天まで伸びるように

自分自身のあり方を整えていたいと思いました。

2016-03-28 12.12.07

本当に心地良い空間。

もっとゆっくり感じていたいなと思いました。

ハワイ通な方。

パワースポットが好きな方。

ゆっくり時間がある方はぜひ行かれてみて下さいね❤

Mahalo♪

Misako

 

この記事が属するカテゴリー: Misakoのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*