ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイネコ(Aki)

ヤミーコリアンバーベキューのおすすめと、ハワイのバレンタイン

投稿者: ハワイネコ(Aki)
投稿日: 2017年02月15日
コメント: No Comments »

お久しぶりです!
ハワイネコブログのakiです!
なんとなんとー…更新が4ヶ月もあいてしまいました。
今見て、ビックリ!そんなに!ごめんなさいっ!

別に忙しかったわけじゃなく、というかとっても暇だったんですが、
なんか、暇ゆえに、ゆるゆる、ダラダラ、Huluで日本のアニメを観たりしていました…(笑)
(結構詳しくなってきた、日本のアニメ。1日に何時間もみてます笑)

さてさて。
1月は日本に行っていたのですが、
2月1日にハワイに帰ってきてから、天気が割と安定せず、雨も多い今日このごろ。
昨日の日曜日はピカーッと快晴だったので、アラモアナビーチへ行ってきました。

そのあとはドラッグストアに行って薬をもらってきたり、ホノルル市内をウロウロしつつ、またアラモアナセンターに戻ってきてディナーを。

じゃんっ!
ヤミーコリアンバーベキューの、ユッケジャン!!!
ヤミーコリアンってそんなに美味しいイメージなかったのですが(好きな人ごめんなさいね)、友達がおすすめしていたユッケジャンが美味しそうすぎて食べてみたら!これ美味しいーーーーー!
このボリュームで12ドル!
(餃子はJCBカードの特典で無料でした)

■関連記事/ヤミー・コリアンBBQ(アラモアナ店)

この透明の麺も美味しいし、ネギがたっぷり入っててとろとろなのも嬉しい。
からさは調節してくれますよ☆
わたしは「マイルド」にしてもらいました。

ブログ書いてたら、また食べたくなってきました。。。

さてさて、バレンタインですねー!
昨日15時くらいにワードを歩いていたら、かっこいいオープンカーの助手席に可愛い大きなクマを載せて走っているお兄さんがいて、「バレンタインデートのお迎えかな?あ、でも彼女が来たら、そのクマはどこに置くんだろう…?(二人乗りの車だったので)」と思っていたら、
17時くらいにアラモアナで、まだお兄さんとクマが走っているところを見かけました。(笑)

アメリカのバレンタインは男の人が頑張る日なので(たぶん)、
アメリカでのバレンタイン4年目ですが、特に何も準備していないわたくしです。
夫に、この4年間「チョコをおくれ」と言い続けているのに、1度もくれたことがない、気が、します…。

まあ、そんなわたしたちですが、
今週末はマウイ島に旅行なので、それがバレンタインデート(たまたま日程がバレンタインに近かっただけ)ということになりました。
いいホテルに泊まるのですが、「ちょっと遅いバレンタインデート」と伝えてあるので、ホテルがチョコを用意してくれるでしょう!期待!

皆様素敵なバレンタインをお過ごしくださいね☆

ハワイネコブログのakiでしたっ!

この記事が属するカテゴリー: Akiのブログ, 編集部ブログ
関連キーワード: バレンタインデー, ハワイネコ, ヤミーコリアンバーベキュー,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*