当選者 新潟県 鈴木様 仲良し夫婦、優雅に大人のリゾートライフ その8

投稿者: ハワイ歩き方事務局 更新日:2010年06月01日

第21回ハワイモニター旅行当選者 新潟県 鈴木さん

仲良し夫婦、優雅に大人のリゾートライフ (5日目最終日)

ハワイ旅行 ハワイの虹 シェラトン・ワイキキ

いよいよ帰国の朝です。ハワイの人達は朝が早いので渋滞も早く始まると聞き、帰りの便が9時51分だったので、スタッフの勧めで5時45分にタートルベイを出ました。

小一時間運転するうちに、ハイウェイの入り口ですでに渋滞が始まっていました。ようやく日が登り始める頃ですからまだ6時過ぎだったと思います。ちょっと緊張しながら空港手前のレンタカー返却場に無事到着。

空港内のスターバックスでコーヒーを飲みながら、出発を待ちました。 長いようで短かった今回のハワイの旅も、たくさんの思い出と共に無事に終了しました。

今回は今までで最も買い物に時間を使わなかったのですが、そのぶんプールや散歩、ツーリングなどに時間を使うことが出来て、気分的にのんびりした旅になりました。海外旅行はどうしてもお土産など買い物に追われがちですが、ハワイのリピーターの方には、ぜひアクティビティやドライブなどをメインにした旅のスタイルもお勧めしたいと思います。

ハワイ ハワイのリゾート

関連キーワード: ハワイ旅行, プレゼント, リゾートライフ, 仲良し夫婦, 大人, 当選者, 懸賞, 新潟県,