ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

1度は必ず行く価値ありのKAHALA HOTEL

投稿者: 天実さくら
投稿日:
コメント: 1度は必ず行く価値ありのKAHALA HOTEL はコメントを受け付けていません。

さて2015年の11月にHAWAII旅行あれこれシリーズを書き綴っておりましたが、さすがに年度も変わりましたので、11月のHAWAIIあれこれシリーズのタイトルも変えますね^^

とりあえずお買い上げ、お楽しみを継続的にご紹介させていただきますので宜しくお願い致しますm(__)mこれから行く人も今HAWAIIを満喫されいる方も含め、ワイキキ界隈だけというところからぜひ視野を広げて下さい⁉

カハラモールは行ったわよ~ってのはあるあるパターンですが、宿泊しなくてもザ・カハラ・ホテル&リゾートは1度行ってみる価値ありです。ホテルの佇まい、高級感、壁にずら~~~っと並んだ歴代スターの滞在写真&サインはもはや博物館並みでじーっくりと時間をかけてみる楽しみ、価値があります。

 

そのサインがずら~っと並んだ先にある(ホテル内)小さな見落としがちなブティック、カハラブティックは要チェックです☆

予約必須のチョコレートがお土産ものとして有名ですが、

■関連記事/【ハワイ土産】ザ・カハラ名物マカダミアチョコに新フレーバー登場!

Blonde_MacChoco

 

小さな空間の中にカハラグッズがちりばめてあります~!カハラホテに宿泊していなくとも・・買えるいばりグッズです((笑))

kahala2

こちらはカハラお散歩バック♡色の種類は6色くらいありまして、、15ドル位だったと思います。手触りのいいハンドタオルは12ドルとどちらもとってもお買い得でした。ちなみにMIHOママは白×黒のバックを購入しましたが、次回行ったときは全色買うと鼻息むんむんです。

カハラブティックの買い物袋もまた可愛いのですよ~。

kahala1

中身袋自体がとても頑丈で底深めの細長いデザインです。しっかりしているので結構重たいものも入れられ日本に帰国後も重宝しております。

いたれりつくせりなカハラホテルは宿泊しなくても気分爽快にしてくれる癒しのホテルでした~。さすが名門ホテル、圧巻です。ぜひ皆さんもカハラモール・カハラホテルセットコースで遊んでみて下さい。

 

MIHO

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

Comments are closed.