ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

yukiyuki

実は最初はハワイではなかったのです

投稿者: yukiyuki
投稿日: 2015年01月26日
コメント: No Comments »

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちは~*。♡

 記念すべき私のつたない初ブログ、読んでいただいてありがとうございました。

 

今日は私がハワイに恋した最初のきっかけをお話したいと思います。

普通の女子大生だった当時、私が在学していた大学にはHawaii分校のようなのがありました。

■関連記事/アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ、アロハを感じるおすすめスポット(その1:MAKAHIKI)

 

HawaiiCollege写真

(またまたノスタルジックな写真でスミマセン)

最初からこのHawaii分校に入学して4年ないし2年をHawaiiで過ごすパターンと、私のように短期や長期留学という形で数ヶ月~1年位だけ行くパターンがありましたね。

 

特にHawaiiが好きだったわけでもなく、明石で育ったとは言ってもマリンスポーツの類、ましてやサーフィンをするわけでもなく、はたまたそれっぽいファッションにもさほど興味も無かった私がこのHawaii留学を目指した理由はただ一つ!LAのDisney Land

ん?? って思いますよね。┐(´∀`)┌ハイハイ

学校からの短期留学ツアーには、Hawaiiでのお勉強(そう!お勉強です!)の後、帰国前に西海岸への観光旅行がくっついていたのですヽ(*´∀`)ノ

子どもの頃からMickeyが大好きなままハタチになった私。いつか本物の?Mickeyに会いたいと本気で思っていました。でも当時は女の子が一人で海外へ行くとなると、親を説得するためにそれなりの理由が必要だったのです。

そこへ友人が行くと言い出したHawaii分校への短期留学。このおまけのような観光旅行に釣られて私も申し込んだ次第です(笑)

 

写真

   よく見るとビーサンまでMickey Mouse (・∀・)

 

そして始まったHawaii生活。かなりEnjoy しましたね。

帰国する頃にはLAからまたHawaiiへ戻ってきたいと思うほどにはまっていたのです…

続きはまた(o・・o)/~

 

Have a happy day!!

 

yukiyukiでした

 

この記事が属するカテゴリー: Yukiyukiのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*