ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

トムフォードに恋をして…

投稿者: 天実さくら
投稿日: 2016年03月24日
コメント: No Comments »

ハワイに行くと必ず買う癖がいつしかついたサングラスと香水。そんなに毎回毎回買ってどぉすんの(`Δ´)と、ママに指摘されますが…そんなの関係ねぇ~たら~❤

サングラスはシャネルが好きですが、最近はトムフォードに恋してます❤ハワイではワイキキにありますTギャラリア Hawaii by 免税店で買います。免税店のコスメコーナーは独立していてコスメフロアーにあるので、そこでいつもくんくん匂いを嗅いで、選ぶふりをしつつ結局同じものを買ってしまう(;´・ω・)。日本で買うよりは若干安いです。

トムフォード1

ちなみに香水はCAFEROSEです。TABACCOも人気ですが、わたくしはCAFEROSEのどこか深いコーヒーのような香りが好きです(お値段は400ドルくらい)。匂いもほかの香水に比べるとかなり持ちます。経験から言うと、匂いが長時間、6時間くらいもつのはトム・フォード、5時間くらいがエルメス、4時間(平均的)はシャネルかな?という感じですね。

サングラスは、ティアドロップ型が軽くでトムフォードではおすすめです。顔の形、着け心地、あとは意外に多い、頭が痛くなる、等々のストレスが全くありません❤500ドルくらいです。免税店や、セレクト・サングラスショップなどに置いてあるのでぜひぜひ!

トム・フォードのブランド豆知識ですが、香水はブラックオーキッド・オーデパルファム・シリーズはかの有名なマイケル・ジャクソンが愛用されていました。わたくしも一度購入しましたが、めっちゃ濃いです(笑)。ちょっと酔うけど、マイケルがつけてたんだ~とミーハーのり買いしました。ほかのシリーズの香水よりちょっとお安いのも特徴です。(だいたいトムフォードの香水は高い!ぐぐぅぅぅ)

それとサングラスは007シリーズ・現ジェームズボンド(ダニエル・クレイグ)が着用しているのもトム・フォードですよ~(^^♪

シーンによって使い分ける多種多様なデザインのサングラスがあるのでおすすめです。ちょっと高価ですが、元とるくらい使えるアイテムなのでぜひ今年の夏はトム・フォードで飾ってみませんか~☆

 

SAKURA

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*