ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

日本でもクアアイナ❤

投稿者: 天実さくら
投稿日: 2016年04月01日
コメント: No Comments »

えー…ノースショアからのクアアイナ、はじめて食べたのは10数年前でした。車でぶんぶんノースまで行って、「ほんとに美味しいのか?これおいしくなかったらかなり時間の無駄だな~」と思い到着すると、お店の床が祭りの後みたくティッシュやポテトの食べかすが落ちていたりと、ええええええって驚きの連続でした。

でも~~~^^食べた瞬間おちました~❤や・ば・い~うまし~~なんでこれ日本にないの~!って思う衝撃度。自分が今まで食べていたハンバーガーはなんだったのだろうか、と(笑)。

そんなクアアイナも今ではハワイ内でも店舗は増え、日本にも上陸し、お気軽に食べれるようになりました。が!やっぱり本場のバーガーにはまさらない‥‥(涙)。

クアアイナ

いや、この雰囲気が大事なのよっ! ハワイアンが店内でが流れてて、写真が貼ってあったり、ハワイ雰囲気を味わうのです。

クアアイナ3

メニューも豊富❤日本ならではのスープは冬欠かせません♪

クアアイナ2

日本では…残念ながらバーガーはやはり本場よりおとります(涙)。なのでコブサラダをいつもばくばく食べます~。この木製の器もハワイ感が漂っていて結構たまらんです!

ハワイ・日本にもあるクアアイナ、どちらも大好きですが、本場のノースショアのクアアイナへドライブがてら行く価値は100%あります。ぜひぜひぜひ行ってみて下さいね✌

 

SAKURA

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*