ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

おしゃれパナマハットで日差しをカット

投稿者: 天実さくら
投稿日: 2016年10月20日
コメント: No Comments »

パナマハット欲しかったの・・・。ということでワイキキで空腹満たして走ったのが、最近日本のメディアでもよく取り上げられているハワイ発パナマハット専門店、Truffauxさんへゴー!アラモアナショッピングセンターでもデモンストレーションを行っていた様なのですが、私はワイキキビーチウォーク店にお邪魔したました〜。ここでハットを購入するために、日傘や帽子は一切持ってこなかったので、とにかく早く早く欲しかった〜♪

店内に入るとズラ〜っと美しいハットが並んでますよ〜。こんなにあったら迷っちゃう。

■関連記事/ワイキキビーチウォーク

beautyplus_20160924120759_fast

そんな広くない店内なので2、3組入ると結構ざわざわする。そしてみんな私と同様、このハットの種類の多さに悩むのです。。

beautyplus_20160924120748_fast

もちろん試着もオッケー。サイズがあるので、スタッフさんに教えてもらい様々なハットを試してみる。

スタッフさんも日本語が通じる方なので、助かります。ここでもの買い物のポイントは自分だけで決めないこと。サイズは必ずスタッフさんに相談して選んでもらった方がいいです。なんてったってプロなので、そこは任せましょう。ただしデザインや色などは自分の好きなものを、この中で選ぶのは大変だけど選んでくださいまし。

私はパナマハットといえばオフホワイトが基調ですが、あえてネイビーにしちゃった〜キャ〜冒険♪

beautyplus_20160924120720_fast

じゃん。かなりいいですよ。自分でいうのはなんですが、これ、かなりカッコついちゃいますぜ〜。あえてのネイビーも悪くない。えっへん。サービスでスタッフさんが羽をつけてくれました。130ドルくらいでしたね。今回の旅はこれをかぶってカッコつけて街を歩く私なのです。

日本で買うパナマハットってとーっても高いので、こちらのお店は品質も含めてお値打ちだと思いますのでハワイの日差しをカットしたい人はぜひ購入をおすすめしま〜す。

SAKURA

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*