ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

たなかみえ

Have a nice day!!

投稿者: たなかみえ
投稿日: 2017年05月12日
コメント: No Comments »

ALOHA!

長い長いと思っていた2週間のハワイステイ。
振り返って見るとあっという間。
結局、滞在中はブログが更新できず反省しています。

今回は最後の三泊をマウイで過ごしました。
Myハワイ歩き方のMayuさんのブログやガイド本をしっかりチェックしていったつもりでしたが、思うようにはなかなかいきませんでしたが(^^;) 

初めてのマウイ、日本人はいない、日本語は通じない(´Д`)
いささか不安なステイではありましたが、ホテルで、すれ違うどの人たちが笑顔で
「Have a nice day!」と声をかけてくれて、とてもHappyな気持ちで過ごすことができました。

エレベーターに乗り合わせたある女性は、持っていた花束から1本のジンジャーツリーを取り出して、「Do you want it?」とくれたんです。本当にうれしかったなぁ。滞在中、このお花はベッドサイドに飾りました。できることなら持って帰って来たかったくらいです。

波の音を聞きながら、心地よい風に吹かれながら、鮮やかな緑を目にしながら、ハレアカラのパワーを感じながら、ワイキキとはまた違ったマウイを堪能することができました。

次はカウアイ島、そして海の向こうに見えたラナイ島、モロカイ島にも足を運べたらいいなと思っています。

そのためにはまた今日から一生懸命働かなくちゃね(^^;)

See You!

この記事が属するカテゴリー: たなかみえのブログ, 編集部ブログ
関連キーワード: マウイ島,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*