ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイネコ(Aki)

だーーいすきなハワイのアイスクリーム!ロゼラニのマカダミアナッツ!

投稿者: ハワイネコ(Aki)
投稿日:
コメント: No Comments »

こんにちは!ハワイネコのakiです(^^)☆

この前マルカイで買ってきたものをご紹介。
ロゼラニのアイスクリーム $7.59!

と、キャベツ2.81ドルと、鶏ひき肉$1.71と、牛ひき肉$3.40。
ねこ。(無料)

ちなみにどれもセール価格です。

■関連記事/人気連載「ハワイの物価」2015年ホールフーズ編

IMG_0197

 

さて。

なぜアイスクリームを買ったかというと、このアイスクリームディッシャーをついにゲットしたからなのです!
ハワイ好きのためのオンラインサロン、「マハロン」というのを運営しているのですが、そのオフ会で頂いたのです!

「ごはんよそうのに欲しいな~」とつぶやいていたのをキャッチしてくださった日本から来たメンバーが、日本で100均で買ってきてくれたの!
こっちでも買えるけれど、7ドルくらいするので、「7ドルするならなあ~」とハワイに住んで2年ずっと買えなかったんですが(笑)、日本じゃこういう素敵なものまで100円なのね、としみじみ。

そして、「ハワイ風プレートランチごはん」のために欲しかったのに、なんだか帰りにアイスクリームを買っていた、わたし。

■関連記事/人気連載「こだわりのハワイ」第32回 ハワイ在住者がこだわる冷たいスイーツ

IMG_0202

 

このロゼラニというアイス、ものすごーく美味しいの。
マカダミアナッツは初めて買ったんだけれど、これが大当たり!
これが一番美味しいです。ハワイ産マックナッツがたーっぷり入ってて食べ応えあり。

 

IMG_0204

 

ゆであずきが家にあったので、合わせてみても美味しい・・・・・。

 

 

IMG_0234

 

ところで、昨日コストコで、バケツ入りアイス(本当にバケツサイズ!)が5ドルくらいで売っていて、カナダ人の夫が本当に欲しそうにしていたんだけれど、冷蔵庫の許容範囲を理由に却下しました(笑)
でも本当は、あのアイスは美味しくないから嫌なの~。

どうせ食べるんなら美味しいものを食べなくちゃ、ね。

さて、そんな夫は今スターバックスで、美味しそうにフラペチーノをぐびぐび飲んでいます。
わたしはチャイティーをストレートで。

うーん・・・・。

この記事が属するカテゴリー: Akiのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*