ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Mayu

マウイからはじめまして!

投稿者: Mayu
投稿日: 2015年03月01日
コメント: No Comments »

はじめまして!この度、こちらのページでブログを担当させて頂くことになりました、Mayuです。

私は、ハワイ諸島の中でも2番目に大きいマウイ島に住んでいます。

実は、4歳の頃生まれて初めて両親に連れてきてもらった海外もマウイでした。昔からなぜだかこの島が大好きで、勝手に縁を感じていました(笑)それからアメリカ本土とホノルルでの生活を経て、今年始めに結婚を機にマウイに移住。自然が大好きな星オタクの旦那と2人で、西マウイで生活しています。

これからがんばって投稿していきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします!

さて、今日はマウイの風景写真を何枚か載せたいと思います〜!

■関連記事/マウイ島

IMG_0126

近所のビーチからはモロカイ島とラナイ島が見えます(写真はモロカイのみです)!ホノルルに住んでいたときは他の島が見えることなんて滅多になかったので、面白いです。

それにしてもマウイのビーチ、本当に人が少なくて穏やかです〜!

 

散歩していると、たまにウミガメにも出会えます!

IMG_0579


今はちょうどクジラのシーズンなので、ビーチではクジラがジャンプするのを見ている人、ウミガメを見守っている人、絵を描いている人など、ゆっくりとした時間が流れています。

IMG_0300

雨季で最近雨が多いマウイ。でも、晴れているとサンセットもとっても綺麗です!私も用事がない限り、できるだけサンセットを見るようにしています。1日の終わりに感謝のひと時です。

 

それではまた!

Aloha,

Mayu

この記事が属するカテゴリー: Mayu Leoraのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*