ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイネコ(Aki)

ワードのzpizzaのグルテンフリークラストが絶品!

投稿者: ハワイネコ(Aki)
投稿日: 2015年06月01日
コメント: No Comments »

こんにちは♪
ハワイネコのakiです。

最近、Zpizzaにはまっています!
今まで「ああ、ごはん作りたくないなあ」という気分のときはワードビレッジショップスの「パールズ」というコリアンプレートランチ屋さんに行っていたのですが、そこがワードから撤退してしまったため、最近はもっぱらZpizza。

ここのグルテンフリークラストにはまっています。
もちもちで甘味があっておいしいの!普通の小麦のものに3ドルプラスですが、試す価値ありです。

もともとは「あれ?もしかしてわたしグルテンアレルギー?」と疑ったことが始まりだったのですが、結局アレルギーにしろそうじゃないにしろ、この味が好きなのでリピートしています。
(アレルギーかどうかは結局いまいち分からず。謎の蕁麻疹は毎日出てます。早く原因究明せねば。)

■関連記事/【イベント】ワード・ビレッジ・ショップスで催されるイベントをご紹介!

IMG_0342

 

これはわたしのお気に入りの「タスカンマッシュルーム」。

 

IMG_0339

 

こっちはZBQ、だったかな?
IMG_0340

ぜひグルテンフリークラスト試してみてくださいね☆

それにしても・・・・・・パールズが恋しい。
どうやらワイキキにあるようなので、今度ワイキキに行ったら行ってみようかな。でもなかなかワイキキって行く気にならなくて・・・。
わたしはやっぱりのんびりしたワードが好きです♪

ハワイネコのakiでした!

この記事が属するカテゴリー: Akiのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*