ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

アメリカでは犬を飼っている男はモテル?!

投稿者: AuntyAYA
投稿日:
コメント: No Comments »

 

面白い記事を読みました。

アメリカではモテル男の条件のダントツ1位に「犬を飼っていること」があげられるそうです。

収入よりも、センスの良さよりも「犬を飼っていること」なんですよ〜!

Why women like men with dogs

検索したのだけど、そんな記事がいっぱいあるのです。

 

MJ503

 

レスキュー犬を飼っている場合はさらにポイントがあがるそうです。

大人気の俳優、ブラッドリー・クーパーは2匹もレスキュー犬を飼っているそうですよ〜。

AuntyAYAのブログ 迷い犬は神様からのプレゼント?!その1

 

MJ501

 

では、なぜ犬を飼っている男性はモテルのでしょうか〜?

 

1)約束事を守れる。責任感がある。

餌をあげたり、散歩をしたり、そういうペットを飼うのに当たり前のことを毎日こなさないといけませんものね。それに、アメリカでは犬のトレーニングも必須です。トレーニングは忍耐がないとできませんね。犬を飼っていると長いお付き合いができる男性に見えるようです。

 

2)自分勝手ではないから。

確かに、自分だけの事を考えていたらペットは飼えないですよね。お金も時間もかかります。良い父親像に繋がるそうです。

 

3)優しい。

犬を飼っている人は優しくフレンドリーに見える人が多いそうで、女性に接する姿が見えるようです。

 

4)声をかけやすい。

犬といる男性は、何かと話しかけやすいと感じるそうです。無心に犬と遊ぶ事以外に興味がないように見えるからだとか。いかにも女性を探しているように見える人より良いということでしょうね。

 

5)社交的。

犬を飼っている人は犬とのコミュニケーションや出会う様々な人と話す能力があると思われるようですよ〜。

 

結局は、犬を飼っている男の人は「良きパパになる」と思われるそうです。

 

犬を飼っている男性はセクシーでもあるとも思われるようで、多くの写真集がインターネットでも見ることができます。

Hot Guys with Puppies

 

MJ504

 

確かにね。。。

 

お利口さんでフレンドリーな大型犬と一緒にいる男性を見ると、私も「素敵〜!」と思いますね〜。

それに、確かに話しかけやすい! 😆 

 

皆さんはどう思われますか?

 

最後は親父顔のMJの写真で。

 

MJ502

 

うめだ阪急ハワイ・フェアも週末を迎えます。お時間のある方、ハワイを感じに、是非、いらしてくださいね〜。素敵な週末を〜!

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*