ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

MJはお兄ちゃんがほしいのかな。

投稿者: AuntyAYA
投稿日: 2017年12月12日
コメント: No Comments »

スポンサーリンク

師走って昔の人はよく漢字に表したなと思います。

様々なことが重なって、できるだけ全部をこなそうとすると体調をこわしてしまう。

とても楽しみにしていたイベントはキャンセルをするはめに。。。

家事もおろそかになり、家がぐっちゃぐちゃなのも影響しているのでしょうね。病は気からといいますものね。

自己嫌悪におちいり、反省しきりな年末。

来年こそは、心穏やかにここちよく暮らしたいと思うのもこの時期です。

みなさんはどのように忙しい12月をこなしているのかを聞いてみたいな。

 

こんなときにしわ寄せがおきるのがMJのお世話。

最近はこんな感じです。写真をとるよといっても目もあわせてくれません。。。

 

 

相棒はMJを甘やかし放題。昔は家にも入れるなといってたのに、今はずーっと家の中。

いつのまにか、カウチの上にもあがってもいいことになったらしく寝床になっています。

でも、肝心の散歩には連れていってくれないのよ〜。ブーブー、たれたれ。。。

 

先日、友人がハワイにいらした時に息子さん、智くんがMJをとても可愛がってくれました。

智くんのお家にはボーダーコリーのナルちゃんがいるので、大きめのワンコの相手もおてのもの。

 

 

こんなにされると表情もいっきに、明るいでしょ! 目がキラキラしてるやん!

 

 

智くん、自分がリードをもつといってくれて、夕方のカラマビーチに、いっしょにお散歩にいきました。

男同士、後ろ姿も絵になるね。

 

 

頼もしいお兄ちゃんに面倒をみてもらって、うれしいワンコ!っていってそう。

 

 

この時も、モンスター妄想がはじまって。。。。

砂に刺さった鳥の羽が怖かったみたいで、なんども大きく飛びあがったの。

怖いんだろうと、私たちがその羽を砂に埋めるたびに掘りおこして、またびっくりして飛びあがるの。

いったい、なんなんでしょうね。汗

しまいには羽に吠えてましたわ。

智くんも大笑いしてたけど、今回もかなり高度な妄想演技でした。

 

帰りの足取り。。。帰るとわかっていないからでしょうけど、智くんにすっかりなついて軽やかだね〜。

車でワイキキへ帰る智くんをずっと目で追っていたな。

 

 

なんだか、マミーはジェラシーをやくくらい、仲よかったぞ。

やっぱり、男同士っていいのかな。

MJ、きっと人間のお兄ちゃんがほしいんだろうな。

 

智くん、またMJと遊んでやってね。

 

 

 

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*