ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

11月のHAWAII旅あれこれ④ワイケレアウトレット~

投稿者: 天実さくら
投稿日:
コメント: No Comments »

さ~初日は散々ワイキキうろちょろしたので2日目の朝9時発のワイケレツアー…大丈夫かな?

なーんて大丈夫に決まってます!MIHO親子、朝7時に目が覚めてTVを観たり、ラナイで

コーヒー飲んで朝ごはん食べてちゃっちゃか用意して準備OKです。

日本では朝はだ~らだらしちゃうのにハワイパワーって本当にすごいです。

朝起きるのが楽しみっていう…この上なく幸せな太陽の日差しです。

 

ワイケレは毎回行くので、入るお店を大体決めてます。

オプショナルツアーだと、9時台と10時台の出発で、帰りの便は14時と16時が多いです。

MIHO親子は9時出発、14時帰りをいつも指定してます。

 

そうすると帰ってから少し一息入れてまた出かけられて効率が良いのです。

ミニバンのお迎えで道が混んでいなければ30分位でワイキキからワイケレへ到着です。

今回は土曜日でしたが道が空いてて思ってたより早くワイケレへ到着しました。

■関連記事/あのブランドの商品がお得に手に入る、ワイケレ・プレミアム・アウトレット

ワイケレ

やった~ワイケレワイケレ~♬心弾みながらお目当てのお店へ歩きます。

ちなみにMIHO親子おすすめはなんといっても一番どんつきにございます、サックスフィフスアベニュー

(アメリカの高級デパート)のアウトレット店とゼールス(ダイヤモンド)のお店です。20151204_213245

 

↑この地図上ですと本当に奥の奥にある広いスペースのお店がサックスです。

本当に隅から隅までじ~~~~っくり見ますと、高級なお洋服が半額だったりしてサイズが

合えばGOODです。日本ではお高いセオリーやジェームスパース、ヴィンス等もサイズ豊富に

取り揃えてますね。ここでいつも1時間以上はいます(笑)

お店に入るやいなや、「じゃ、1時間後にまた入り口で!」みたいな会話をしてます。

じっくりじっくり見るのがコツです。掘り出し物がたくさんあります。今回もかなり買い込んでしまい

ましたが、日本で買うより万単位で差がでるのでここは円安でもラッキーなお買い物が期待出来ます。

 

もう1つはゼールス、アメリカンダイヤモンドのお店です。見落としがちなお店ですが、

ダイヤモンド、かなりお買い得です。今回は購入はしませんでしたが、前回の旅でクロスの

ダイヤネックレスとダイヤのピアスをかなりお安く買えました!

※リングはサイズ直しが出来ないので、日本に持って帰りサイズ直しをする買い方もありです。

 

今年はラルフローレンの場所も変わっていたり、お店が結構変わっていたので通常より色んな

お店に入りました。

カルバンクラインも下着はお勧めです!

何故なら日本でなかなか手に入らないので是非のぞいてみて下さいね!

 

さ~てと。。3年前位まではワイケレのランチは結構苦労しました。

Kマートゾーンまで移動しなければランチスポットがなかったからです。

でも今はワイケレメインゾーンにテイクアウトショップが出来たので楽ちんです。

ランチおにぎり

MIHO親子はここで中華のコンボランチをいただきました。&ママが朝作ったおにぎり!

何故か日本で食べるよりおいしく感じてしまいます。

ワイケレ屋根

 

途中雨が降ったりしましたが、昔と違いこーんな可愛い屋根も出来て快適です。

1つ1つが可愛いハワイでどこにいってもほっこりな景色を頂戴します。

 

単なる1日がこんなにも幸せに感じるのって本当に贅沢です。

散々買い物したワイケレは今回もばっちり満足です。

ゲット商品はまた次回、載せさせていただきます。

 

※インフォメーションセンターでクーポンをもらえるので、最初にクーポンをもらって各店舗で、上手に使って下さいね☆アウトレットなのにクーポン、本当にすごいです、ワイケレちゃん♡

 

 

 

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。