ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイネコ(Aki)

ワードビレッジで穴場のハッピーアワー!キンケイズ☆

投稿者: ハワイネコ(Aki)
投稿日:
コメント: No Comments »

こんにちは!
ハワイネコブログのakiです☆

先日、夫とハッピーアワーに行ってきました。
キンケイズ!

ワードウェアハウスの一番西側の2階にあります。

ここは普通のごはんもすごく美味しいのですが、ハッピーアワーがものすごくお得!
毎日3時から7時と、9時以降がハッピーアワーのようです。
(ふつうのごはんは、父がハワイに来たときに食べたのですが雰囲気も味も大満足でした☆)

席からはオーシャンビュー☆
ちょうどサンセットの時間だったのでサンセットを堪能したあとは、素敵なイルミネーションが。

■関連記事/ハワイの大型ショッピングスポット ワードビレッジ

IMG_5825

マストオーダーの、クラブ&アーティチョークディップ!11ドルです。
パンはもちろんおかわり!

IMG_5820

 

それからチーズバーガーはたったの9ドル!
添えてあるポテトが絶品でした。

IMG_5822

このパスタも最高!ボロネーゼ、8ドル。

IMG_5823

 

他にも、あれこれ10ドル以下のお値段でいろーんなpupu(おつまみ)も食べられるのです。
すっかり満足だったので、その場でギフトカードも購入。

ちょうどギフトカードを100ドル分買うと、20ドル分おまけでくれるとのことだったのです。
このギフトカードは、ライアンズグリルでも使えるので、お得度ありです。

ところで、ホリデーシーズンは、「100ドル分買うと20ドル分おまけ!」みたいなギフトカードがどこでも売られていて、そのお得感に負けてギフトカードを買いあさっています(笑)
カリフォルニアピザキッチンとか・・・。(笑)
チーズケーキファクトリーは25ドル分買えばチーズケーキが2つもらえるというお得なサービスも!

こうして、どんどんその店ばかり行くようになり、お店の思うつぼなんだろうなあと思うのですが、お得なことについつい食いついてしまう、わたしたち夫婦でした。(笑)

ハワイネコブログのakiでした♪♪

 

この記事が属するカテゴリー: Akiのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*