ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

ニーマンマーカス限定の香り

投稿者: 天実さくら
投稿日:
コメント: No Comments »

ハワイに来たらまず行くところ。まずSAKURA親子が突っ走る場所。そ・れ・は・・・アラモアナセンター。もうここは外せないよね。今回はアラモアナも昨年とは大きく変わったとガイドブックでお勉強したので息巻いてる買い物親子(爆)。いやね〜本当に2人揃ってどうしようもない親子だわと笑いつつ目は真剣なのだ。

■関連記事/ハワイ最大のショッピングセンター、アラモアナセンター

DSC00473

あら?ささーっと目を通しても色々変わっているアラモアナちゃん。ノードストロームも場所が変わっているし、高級ブランドも去年と違う位置にお引越ししていたりと目覚ましい進化を遂げているではないか!(◎_◎;)しかもしかも、ルイヴィトンが香水を出しているよ! ヴィトンに唯一なかったのは香水。ほほぅ。香水が今年は来るのか、ハワイって感じだけど、私はハワイに来たら香水は必ず買います。お約束というか、香水集めが好きというのもあるからかな。

今年はどの香水買おうかな・・ヴィトンもブランドとしては大好きだけど、香水はまだひよっこなヴィトンだろうしな〜と横目でヴィトンの香水を見つつ、綺麗なトイレに行きたいって事で、ニーマン・マーカスに突っ走る私たち親子。

AMC_SeptOct16DigitalDirectory_9-9.indd

アラモアナに来たら綺麗なトイレはニーマン・マーカスなのね✨そしてニーマン・マーカスは品揃えも最高。ちょっと高級だけど、お洋服がたまらんよ〜。セオリーやミッソーニ、デニムもAGやJBRANDといった高質デニムがサイズ豊富に揃っている。日本じゃ大きいサイズがない、小さいサイズがない、のどっちかだからね。小さい私と大きいママには持ってこいなのさ〜!

ニーマンに走った親子2人。はっと気づく私。え? なんかすご〜くいい香りが〜♫ 何かしら何かしら??

■関連記事/人気連載「こだわりのハワイ」第28回 ハワイ在住者が教えるトイレ情報!

Aventus-for-Her-by-CREED

あらーーーー何この香りと釘つけになって手にしてしまったのはクリード・アバントゥス フォー ハー[CREED AVENTUS FOR HER]・・来たか〜CREED・・日本でも三越さんなどで売られていますが、やっぱり高級感漂う最高の香りなのだよー。お値段もちょっと上から目線なのですが、納得の香りだよー。まさにニーマンマーカスにぴったり・・え?しかも、これ・・なななななんと、ニーマンマーカスハワイ限定・・しかも1年限りの販売・・・食いつく私。そしてそれを見つめる母。

限定って言葉に弱いのはみんな一緒だよね?うふふふ。買いで〜す☆ハワイ限定1年の販売っていうのもあるんだけど、やっぱりまず香りがいい。ふわ〜っと質のいい、しつこくないどんな格好にも合うけど、大事な人と会う時なんかにつけたい感じかな。昨年は特別な香水はトムフォードだったけど今年はクリードかな・・デスクに置いてもスタイル・ボディが良いクリードちゃんだわ〜。ニヤリ。

日本には絶対に売ってないハワイ限定のクリードは絶対買い。日本にあるものを買うよりこういう最高の1品に出会えるのがハワイの醍醐味だーっ。ただ本当に毎日使いまくるとすぐなくなっちゃうので、本当に特別な時につけるよ。うふふ。今回の旅の第1段目の香水はクリードatニーマンマーカスでした〜。ニーマンに入るとふわ〜っと香ってくるから匂いをたどってみてね。1階化粧品売り場にあるのですぐ気づくと思いますが。

それにしてもニーマンで最初からぶっ飛ばすとは・・1年待ったハワイだから溢れる溢れる買い物意欲!楽しいーっ。

■関連記事/ニーマン・マーカス限定の香水、アバントゥス フォー ハーとは?

SAKURA

 

 

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。