ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

CANDYBARで爆買い

投稿者: 天実さくら
投稿日:
コメント: No Comments »

グミネタを以前アップしたのですが、今回忘れちゃいけないグミをすっかり忘れてました~。いかんいかん。グミマニアの私とした事が。。このお店を見つけた時はテンション上がったね。速足になっちゃったもん。SAKURAママ、え?ここ入るの・・みたいな顔してたけど。入るでしょ。ワイキキ・ビーチ・ウォークにあるCANDYBAR。その名の通りCANDY天国ですよ。

去年よりだいぶ楽しくなったワイキキ・ビーチ・ウォーク。まさかのグミ量り売り店が出来てて超うれぴ~。

■関連記事/ワイキキ・ビーチ・ウォーク

beautyplus_20160924121302_fast-1

もうこの看板だけで走るでしょ。店内も超ポップでかわいくてすっごいたくさんの飴、チョコ、グミ、マシュマロととにかく甘いもの大好き、かわいい物大好きな人にはたまらんですよ。ちょっとかなり真剣に買い込んでしまい、店内写真がないという・・すみません。でも現物の写真はちゃんと残してますからっ!

■関連記事/人気連載「第27回ハワイモニター旅行当選者2」東京都河村さん、行動派素敵女子のオアフ島旅行7(3日目後半)

dsc00328

あのね・・量り売り。。楽しいよね、量り売りって。色んなものを袋に詰め詰めしてさ、食べるときはどれ食べよっかなーなんて楽しみもあったりして。だけど私って1つの物にとことんのめりこむタイプでして(-_-;)1種類のサワーベースのベアグミを狙いうちで買い込んだ。そして結果、会計で50ドル!!おいグミで50ドルってバカだろうとSAKURAママ失笑。あんたはほんとに失笑ネタ多いわと言われてもめげないめげない。

なんでも20ドル以上買うとこのボトルがもれなくついてくるというキャンペーン中だったみたいで、取りあえず詰めてみた。けどこれ、ほんの1部のグミです。あとは袋に残ってて、なくなると足して食べての繰り返し。

いや~しかしおいぴい。グミクオリティも十分なCANDYBAR。見た目もかわいいのでおみやげにもいいかも。ただし、チョコだけは気を付けてね。溶けちゃうから。

近年のワイキキビーチウォークは1つ1つのお店が小さいけど、楽しいお店がたくさんあるので、じっくりよーく観察して歩いてね!

SAKURA

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ
関連キーワード: ハワイ,


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。