ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

たなかみえ

ワードに新しくできたカフェに行って来ましたよ

投稿者: たなかみえ
投稿日:
コメント: No Comments »

ALOHA!

昨年秋、ワードにできたサウスショアマーケット。
ノードストロームラックとTJマックスの間にあるハワイローカルの商品ばかり集めて販売しているマーケットです。

その一角にオープンしたばかりの「Scratch Kichtin」  でお友達と待ち合わせました。

がしかし、店内はおしゃれなロコたちでいっぱい。
電話番号を伝えておくと、席が空いたら電話すると言われました(と思う)。
でも、電話をもらってもねぇと、お友達が来るまで、ウェイティングチェアに腰掛けて待つことにしました。
友達とも久しぶりに会うから、しゃべっていたら、待つ時間なんてあっという間とも思ったし。

その場にはいないけど、電話で順番を告げられたのか、続々とお客さんが入っては席に通され、
結局30分は待ったかな?

頼んだのはハンバーガー。
迷ったらハンバーガーが鉄則です(^^;)
そして運ばれてきたのは、なんと! びっくり!
ナイフがぐさっとささったハンバーガー。
Instagramに投稿するにはぴったりですね。
大きなポテトが4つ添えられていたのがうれしいです。

お味は、ま、そこそこでした。

おいしいけど、やっぱりこのボリュームでは食べきれません。
半分はお持ち帰りにしました。

値段は$14。
チップを入れると日本円にして1,800円くらいかな。
日本に戻ってくるとハワイのご飯はやっぱり高いなと感じます。
旅行中ということもあって、高い安いの感覚がなくなっちゃいます。

$10以内でランチが食べられておいしいお店を探さなくちゃ。

ハワイのブログを書いています。
お時間があったら読んでくださいね。

この記事が属するカテゴリー: たなかみえのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*