ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ブラックフライデー 2014年

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年12月02日
コメント: No Comments »

アメリカに長いこと住んでいますが、去年初めてブラックフライデーセールに行ったのですが、凄い人で、レジも長い列。。。

子連れでなんて、レジ待ってられない!!

って感じだったのですが、今年は旦那がお休みだったので、息子がお昼寝したら、お目当てのショップに行こう!

と目論んでいました。

 

さて、今朝は息子との朝も散歩、そういえば、スポーツオーソリティが昨日

(夕方から)、今日(朝から昼前まで)とブラックフライデーセールをやっているはず!

って事で、興味本位で見に行ったら。。。

 

ああああああ。。。。

 

見つけちゃったよ!!!!

 

バランスバイク。。。

■関連記事/【ホリデー情報】主要ショッピングセンター、ホリデーシーズン中の営業時間一覧

 

1

バランスバイクは、ストライダーをネットでクリスマスプレゼントに、息子へ買う予定だったんだけど、目の前に現れたこのアイテム。

でも値段が載っていなくって、店員さんに聞いたら、$49だって!!!

予定してた予算の半額よ?!??

ストライダーではないけど、バランスバイクに変わりはない!!

って事で、即買い。笑

まさかの出会いでしたよ〜!

 

そして、早めのギフトになっちゃったけど、早速組み立てて、いざ公園へ。

たくさん遊ばせて。。。

早めに昼寝してもらう作戦。笑

 

で、行ってきました。

ブラックフライデーセール@ティアレ テイティ♡(Tiale Teiti) 

2

ワードにあるこのお店。

可愛くって、ここのドレスを着ているだけでハッピーになれちゃう、大好きなお店です。

ハワイの太陽の下、自分がハワイのトロピカルフラワーになった気分にさせてくれる、マジックドレスがたーくさん♡

 

今回オーナーのイデさんはいなかったのですが、かなりお得なブラックフライデーセールをやっていました!

■関連記事/第30回 人気ブティックのオーナー、イデ・テイティさん

3

なんでこんなに可愛いの?!?

10着以上試着。

旦那に感謝です!

息子といたらゆっくり買い物なんてできませんからね。。。

そして、4着購入しました。

4

お目当てのショップで新しいドレスも買えたし、息子のクリスマスプレゼントもGETできたし、後は残すは旦那のギフトです。。。

マングース??とかいうマウンテンバイク??が欲しいらしい。。。

 

私は

iPhone6が欲しいなぁ。。。

 

サンタさん、よろしくお願いします

 

Aloha!

 

 

Koco

 

 

  1. Tiare Teiti and All Things Tahiti Clothing Store
  2. 住所: 1050 Ala Moana Blvd #1220, Honolulu, HI 96814
  3. 電話番号: (808) 888-0719

 

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*