ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

クリスマス翌日のアラモアナショッピングセンター♫

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年12月30日
コメント: No Comments »

アメリカでは、クリスマス翌日が、一年で2番目に売り上げる日だそうで。。。

 

行ってきました、アラモアナショッピングセンター!

 

昨日はクリスマスで閉まっていたのですが、今日は本当に混んでいました。

 

歩くのも、ストローラー(荷物用のベビーカー)と息子の手を繋いでだと、結構大変なぐらいの混みようでしたよ。^_^

■関連記事/ハワイ最大のショッピングセンター アラモアナセンター

■関連記事/【お正月情報】アラモアナセンターで、元日に福袋が売り出されます!

1

セールとは全く関係なしに、私は長年愛用しているクリニークの化粧水をメイシーズで購入しました。

 

この化粧水の好きなところは、コットンで顔をふき取る感じで使うのですが、スーッとして、ニューヨークにいた時より、ハワイで使う方が気持ちのいい化粧水なんです!

オススメですよ〜♫

2

そして息子は、アラモアナSCに来たら、必ず行きたい「マイクロソフト」のお店で、Xboxライブのゲーム。。。大きいお兄さん相手に、奮闘していましたよ〜。笑

3

ランチをして、この後ウォルマートも行ったんですが、クリスマスのもの、ほとんど半額でした!プラス。。。ここも混んでたよ〜!!!っていつものことなんですけどね。。。郊外のウォルマート行くと、空いててびっくりするよね。。。というより、郊外からタウンに引っ越して来た時に、アラモアナのウォルマートがいっつも混んでいる+店員さんが感じ悪い。。。って思ったんだけど、店員さんの感じ悪いのは、慣れました〜(笑)

 

そうそう、

♫もういーくつねーるーとー♫

お正月ですね!

 

アメリカは、仕事しているみなさんは、クリスマスとお正月のみの休みなので、日本とは違ってあんまりゆっくりもしていられない感じですが。。。

 

それでも、ニューイヤーズイブは盛大な花火で盛り上がります!!!

 

今から楽しみでーす!

 

Aloha!

 

 

Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*