ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイネコ(Aki)

日本産なのにハワイでしか売ってない?わさび油(わさびオイル)!

投稿者: ハワイネコ(Aki)
投稿日: 2015年01月20日
コメント: No Comments »

お友だちの旦那さんおすすめの、ハワイでしか売ってないらしい、わさび油。(わさびオイル)
ハワイでしか入手できないらしいけれど、日本国産。

■関連記事/【ハワイ土産】スーパーで見つけた格安土産特集 ($3~5編)

■関連記事/人気連載「エリコのスーパー・ワンダーランド」第01回 ローカル料理に欠かせないお助かりソース

85816739-s

b4048754-s

友達のリクエストでお土産に買う予定で、先日、まずは自分のために一本購入して開封してみました。
これ・・・おいしい!
アヒポケとかに入れると美味しいらしいんだけれど、わたしはとりあえず、手元にあった納豆に2~3滴。
これだけで、わさびの、あの香りがふわっと広がって良い!

ワードヴィレッジの、マルカイで売ってました。

美味しかったので、みんなに買って帰ろう~!と思い、昨晩買い漁ってきました。

来週から日本に1ヶ月帰るので、お土産探しにバタバタしています。
去年、結婚式無しで結婚したのでが、色んな方からお祝いを頂いたので、親戚に送る箱菓子を用意したり、なかなか忙しいです。
お友達には、このわさびオイルとか、ホノルルナイトマーケット(カカアコ)で少しずつ買い揃えたりしています。

お土産って探すのが大変!
でも、あの子には、これにしよう!と思いながら選ぶのも、なかなか楽しいです。バッグに全部入るかな・・・?

この記事が属するカテゴリー: Akiのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*