ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

恐るべし!チャイナタウンでフォーを食べたら。。。

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年03月26日
コメント: No Comments »

数年ぶりに、ここのフォーを食べました。

チャイナタウンではかなりの人気のお店です。

Pho To Chau

■関連記事/【グルメ】アラモアナのフードコート、マカイマーケットのおすすめプレートランチ5選!

■関連記事/アラモアナ界隈の美味しいベトナム料理店(PHO Saigon)

1

本当は同じ通りにあるいつも空いてるフォーのお店に行きたかったんだけど、

 

まさかの!!!!

 

閉店、、、

 

 

なので、こっちに来ました。

2

11:30ぐらいだったけど、そこそこ人は入っていて、前に来た時にサービスはイマイチだったのを思い出し、でも今回はおばちゃんが、いい対応してくれてる??

と思いきや、お水とお茶どっち??

と聞かれて、両方下さいって言ったら、

コップに入ったお茶と、お水のピッチャーを持ってきたので、、、、

「もう一個コップください!」

って言ったら、お茶飲んだら、そのコップに水を入れればいいって言い出したので、

「もう一個コップもらえますか?お願いします!」

って言ったら、ちょっとやな対応されたんだけど、まあ、チャイナタウンではいいサービスされる方が稀なので、とりあえず流しました。。。(ジャー。笑)

 

前回普通のフォー食べたはずなんですが、今回は#9のフォー(レアーステーキ、てんどん((お肉の種類))、ブリスケット)をチョイス。

3

結構お腹が空いていて、レギュラー、ミディアム、X ラージ、どれも値段がそんなに変わらないので、X ラージ頼んじゃった!!!笑

 

どんだけ大きいのが出てくるの?

麺が多いだけかな??

 

って思ってたら、、、

 

うわ!!!!!!!!

4

かなり凄いのが来た。。。!!!!

 

香草、もやし、レモンもモリモリで、全部入れたら、ビーーーーッグマウンテーン!!!!!!!!!!になっちゃって、、、横から見たらこんなで、よく溢れないな〜、さすがだわ。。。!!

なんて感心して、いざ食べ始めたんですが、、、

5

食べ終わらない。。。!!!!

お肉もかなりたくさん入ってるし、

なかなかなくなりません。

 

これは、かなり、、、

「恐るべしチャイナタウンのX ラージのフォー。。。。!!!」笑

(Xラージなんだから当たり前っていうツッコミはなしで((笑))!)

 

結構残してしまった。。。

 

もう食べられなーいって事で、ご馳走様でしたをして、帰りにチャイナタウンのマーケットでジンジャー買って帰りました。

(激安)

 

我こそは!!

という方、是非ここのXラージお試しあれ〜

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*