ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイネコ(Aki)

カカアコのフレッシュカフェで、ハッピーアワーディナー!

投稿者: ハワイネコ(Aki)
投稿日: 2015年09月17日
コメント: No Comments »

こんにちは☆
ハワイネコのakiです(^0^)

土曜日の夜、カカアコのフレッシュカフェに夜ご飯を食べに行ってきました。

お目当ては、ハッピーアワー!

実は土曜日の18時~19時は、なんでも全品半額なのです。

カッコいい壁画のカフェで、Wi-Fiが速くて何時間いても大丈夫なカフェなので、よくお世話になっています。

■関連記事/【オアフ島ガイド】いま大注目の街、カカアコ(その3:食べ歩き&定期イベント編)

■関連記事/人気連載「こだわりのハワイ」第26回 ハワイで1人カフェしたいなら?

IMG_1666

わたしは糖質制限中なので、サラダとスープ♪

IMG_1668

 

夫は、ペンネサラダとサンドイッチ。
結局「糖質制限?クロワッサンなら糖質少ないのよ」と自分に言い聞かせて、夫のサンドイッチを半分盗みました。(笑)

この量全部で13ドルくらいなの!最高!

IMG_1671

 

食べきれなかった分は、お持ち帰り用のパックに詰めました。

アメリカの、この食べ物を残さない文化っていうのはやっぱり好きだな。

日本は衛生面とかで厳しいけれど、これはぜひ日本でも取り入れてほしいなあ・・・。

IMG_1672

 

ところで、親知らずを抜歯することになりました。
あちこち電話をかけて値段を聞いた結果、近所の安いところにしました。
(やっぱり日本語が通じるところはかなり高い印象です)

初めての親知らず抜歯。
それも異国の地、アメリカにて・・・・・・ああ・・・・恐ろしい・・・・・。

とりあえず、しばらく固形のものが食べられ無さそうなので、せっかくなのでジュースクレンズを予約しました!
3日間ジュースのみ!

ダイエット、停滞中の体重も動くか!?
楽しみです☆

ダイエット中のハワイネコのakiでした~!

この記事が属するカテゴリー: Akiのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*