ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

11月のHAWAII旅あれこれ⑤お揃いのUGGちゃん♡

投稿者: 天実さくら
投稿日: 2015年12月16日
コメント: No Comments »

今回は靴好きな私のリピ買いアイテムをご紹介させて頂きます。

もう日本じゃ冬のお決まり、誰もが知ってる=UGGです~☆

 

UGG大好きです。ブーツはショートが好きですが、今回はスリッポンスタイルに目が止まりました。

グレーと赤、茶色、ピンクを持っていますが。。。

ブルー系の靴って難しくてなんとなく避けているはずなのに・・・ハワイで見ると

いや・・結構可愛いかも♡って事でブルーです。

IMGA0224

わ~~ん可愛い…でしょ?

案外にいけるんですよ、デニムにも超合うこの色合いに惚れました。

UGGちゃんはいつもアラモアナショッピングセンター内に

ございますデパートのノードストロームで購入しています。

日本より多少お安くなってますね。

ノードストロームの靴売り場はセールになってる棚があってそこもよ~く

みるとジェフリーキャンベルとかイヴサンローランがあったり掘り出し物が

結構あるので棚がある時は要チェックですよ~。

ルブタンやマロノ、フェラガモなんかも種類は豊富ではありませんが、気軽に

見れるので路面店に入りづらいな~と思ったらノードで見るのがお勧めです♡

店員さんがサイズを頼むと頼んでないのにその人の好きそうな他の靴も

持ってくるといううま~く売り込みをかましてきます(笑)

とはいいつつその謎のお勧めシステム、私は結構のってしまいます(汗)

かなりお客さんを一瞬でぱっとみて、この人はこれやあれも好きそうって

ツボを捕えているんですよ! 勿論、断っても笑顔でOKなのであまり気に

せずにお買い物して下さいね~!

 

IMGA0237

ちなみに今回はMIHOママも薄茶色を購入しました。2人でお揃い♡

UGGちゃんはなんといっても靴ずれがせず、その日から履いてもぜんっぜん楽々な所

が魅力ですね。旅行にはもってこいです☆

ワイキキにも路面店、ハイアットリージェンシー内にあります。種類はノードよりも

豊富ですのでノードでサイズがなかったら是非ハイアットものぞいてみて下さいね♡

※ちょっと余談ですが、アメリカ人(本土)にいる友達はUGG(アグ)の事を、

ユージージーと言っていました^^日本とアメリカで呼び方も違うんだな~と(笑)

真似っこして「ゆーじーじー…」とか言ってみたいMIHOなのでした。

 

 

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*