ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ひでぼう

ハードロックカフェでボリュームいっぱいのランチはいかが?

投稿者: ひでぼう
投稿日: 2016年04月28日
コメント: 2 Comments »

aloha(*^^*)ハワイロス継続中のひでぼうです(笑)

帰国して4日ほど経ったある日インフルエンザになり、ハワイロスもなくなるかしら?と思いましたが復活するとすぐにハワイを思い出してしまうという…ハワイ病重症だったのねーとしみじみーー。

さて、今回の滞在もとっても楽しかったので少しずつ皆さんと共有できたらと思います♪

どこから書こうか悩みますが、まずは楽しかった!美味しかった思い出を♪

娘とハーフマラソンに参加した翌日、お友達とランチに行こうと…(*^^*)

で、お友達と待ち合わせしたのが「ハードロックカフェ・ホノルル」。以前からこの付近を通るたびに気になっていたお店。夕方とかいい雰囲気だなーと思いながらも、基本娘と2人旅だと量が気になって入れていなかったというお店。お友達とみんなでシェアなら楽しそう!と行ってみました(*^^*)

オシャレーなカクテルもみんなで頼むと大盛り上がりですよね♪

■関連記事/【グルメ】ハードロックカフェ・ホノルルの最新情報!

image 

そしてまずは!のナチョス(*^^*)ノーマルバージョンですが、めっちゃボリューミー!ランチを待ちつつみんなでワイワイつまむのが楽しいですよねー♪image

ワイワイ食べながらお話が盛り上がっていると…さぁ!来ましたよー!さすが!のボリューム(*^^*)みんなでびっくりしました(笑)image

ハンバーガー、ピザ、サンドイッチ、サラダ…どれもこれもがボリュームいっぱいで♪ 私がオーダーしたマカロニチーズグリルチキン乗せなんてマカロニチーズという子どもが大好きなメニューが大人向けにピリ辛にアレンジされていてとーーーっても美味しかったです(≧∇≦)キッズメニューで頼んだピザは可愛いギター型のお皿に乗って出てきましたよ♪さすがハードロックカフェ(≧∇≦)細やかなところまでハードロックのアピールがされていてステキですね♪

もちろん食べきれなくても大丈夫!持ち帰りできますので心おきなくのんびりとランチできますよー(≧∇≦)

ランチタイム、アメリカならではのボリュームいっぱいのご飯でみんなでワイワイと楽しむには最高の場所でしたよ!

今回はみんなでいっぱい頼んでいっぱい笑って食べて楽しい思い出ができました!

みなさんぜひハードロックカフェでボリュームいっぱいのご飯で楽しんでみてはいかがでしょうかー??

image

ハードロックカフェ・ホノルルの情報は下記です!

住所:280 Beachwalk, Honolulu, HI 96815
ワイキキビーチウォークとカラカウア大通り角
電話番号:(808)955-7383
営業時間:レストラン 11am-11pm(金・土曜は12amまで)
バー 11am-12am(金・土曜は1amまで)
ロックショップ  7am-12am(金・土曜は1amまで)
ホームページ(英語):www.hardrock.com/cafes/honolulu/

この記事が属するカテゴリー: ひでぼうのブログ, 編集部ブログ

2 responses to ハードロックカフェでボリュームいっぱいのランチはいかが?

  1. 匿名さん♪

    コメントありがとうございますー(≧∇≦)
    移転してからのハードロックカフェは開放感たっぷりですよー♪
    ぜひ行ってみてくださいねー!そしてマカロニチーズ食べてくださーい(≧∇≦)

  2. 移転してからまだ行ったこと無いので、早く行きたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*