ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ひでぼう

子どもの友達とハワイ!素敵なサプライズからスタート!

投稿者: ひでぼう
投稿日: 2017年03月03日
コメント: No Comments »

aloha!!!!!

あっという間に3月ですねぇー。娘の学年がまた一つあがってしまう…時間の早さについていけません(泣)

さてさて、前回言っていたように娘の友達(私のママ友)とハワイ旅行行ってきましたよー!子供が集結するとものすごいパワーになるんだ、とこの旅で実感。それはそれはパワフルな旅でした(笑)

さて、出発当日。日本は雪かもーという悪天候…でしたが、無事に出発もでき、一家族がホノルル国際空港で合流というドキドキなプランでしたが偶然バゲージクレームの近くで会うことができラッキーな感じに。

で、実はここで私と娘はある計画を実行すべく友人2家族に個人出口で待機していてもらい…

なんとなくわかる方もいるかもですが、空港出口をしばらく歩くとあるというレイスタンドに向かいます!!

写真を撮り忘れましたが個人出口からレイスタンドまでの道のりをー♪

個人出口出てすぐそこにある横断歩道を渡り、駐車場に向かいます。駐車場右側を歩くと道が見えますからその道に入りちょっと歩くと左手にレイスタンドの小屋が見えますのでそこがゴール!

実は我が家も初挑戦でしたがgoogle streetviewで個人出口付近を探してみたら見つかり実行しましたー( ^ω^ )

さて、いくつかあるレイスタンドから直感で選んだお店にイン♪お店の人に「レイを探しています」というと、店内に案内してくれ「ここは安いレイ、こっちはちょっと高いレイ…」と教えてくれました♪

今回の旅のメンバー7人分にこの辺りを…とお願いしレイを結んでもらい♪すると「今、日本から来たの?」と( ^ω^ )なのですかさず「Yes!」と答えたところ「じゃあ、私からこのレイをあなたに、そしてこの子にはこっちのレイをプレゼントさせて」って!なんて嬉しいサプライズ♪お友達のためにと行ったお店で私たちにもこんなに素敵なプレゼントが♪

素敵な出会い、サプライズに今回の旅も楽しそうな予感が♪

さて、急いで戻りお友達にプレゼントー!

もちろん大喜びでしたー(≧∇≦)こんなにしてくれて…って♪

素敵なサプライズ、これだからハワイが大好きなんだよ、って気持ちが通じてくれたかな♪

さ、旅はこれから!!

この記事が属するカテゴリー: ひでぼうのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*