ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Laule‘a♡chika

イベント IN TOKYO

投稿者: Laule‘a♡chika
投稿日: 2016年09月01日
コメント: No Comments »

 

先日、東京の銀座東急プラザで、「Hawaiiに恋して」でおなじみの、内野亮さんのトークイベントに行ってきました。

 

テーマは、「OLDHAWAIIから知るHawaii」 !! 

1800年代のHawaiiから現代のHawaiiまでの歴史を、資料を交えながらまことさんプレゼンツで楽しいトークイベントでした!(^^)!

 

chika blog 185

 

15年前くらいかな? かなり前ですが、ある雑誌で、イケメンサーファーでピックアップされてた(*^_^*)

まことさん。たまたま私見つけて...まさかこうして10年越しで会えるなんて思ってもみなかったので、感動でした☺

 

chika blog 186

 

イベントでは、くじ引きが行われて、私のお友達が、Hawaiian airlines(ハワイアン航空)の飛行機クッションとTシャツが当たりました~‼ でも、これ貰っちゃいました。なんていいお友達を持ったんだろう私...( ノД`)シクシク…

 

タグとシールは参加者全員にもらえたので、早速スーツケースにタグつけて、

Hawaiiに行くイメトレでもします( ´∀` )

 

表参道に、ISLAND VINTAGE COFFEE に寄ってきました。

chika blog 188

 

お友達がアサイボウルで、私はグアバジュースにしました~。

美味しかった♡

chika blog 189

 

 

 

ALOHA(*´з`)

この記事が属するカテゴリー: Laule'a♡chikaのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*