ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

ハワイも嵐ブーム?!

投稿者: AuntyAYA
投稿日: 2014年09月20日
コメント: 1 Comment »

最近、ハワイに住む日本人に会うと「嵐」の話になります。My Hawaiiでも紹介していますね。そう、今週末、ハワイでコンサートが開催されるのです。

観客席のほとんどが日本からのファンで埋め尽くされるのかと思ったら、ハワイにもファンがいるらしく、イベント関係の仕事をしている人がチケットを頼まれたと言っていました。

昨日、フラの練習の後、食事に行ったときのこと、ハワイアンのフラシスが、

「嵐って知ってる?主人が今、そのステージの仕事をしているのよ。大きなステージを作ったみたいよ。」 と、ほぼ完成したコオリナのステージの写真を見せてくれました。

それを聞いた日本人のフラシスがちょっと興奮気味で、携帯の写真を見せながらワイキキ界隈の嵐旋風の様子を話始めました。彼女は1999年の大晦日に嵐に会うために、ダウンタウンのミレニアム・ファン・ランに参加、台湾公演にもついていったことのある大ファンなのだそうです。

嵐一色じゃないですか! ロイヤル・ハワイアン・センターのバーナー。

■関連記事/【ショッピング】嵐のコンサートを記念してロイヤル・ハワイアン・センターでプレゼント
■関連記事/【速報】嵐のハワイコンサート、コオリナまでの送迎、嵐限定品情報!
■関連記事/【ショッピング】ニーマン・マーカスが嵐ファンに嬉しいサービス提供!


AuntyAyaのブログ、ハワイの暮らし、ハワイのスポーツとハッピーを求めて

アラモアナセンターにも嵐のでかいポスターが貼ってあるそうです。

そして、レスポーサックの嵐のハワイコンサートのために作られたデザインと噂のものもあると、彼女の弁。笑。本当かどうかはレスポで確認してくださいね。

ブログに掲載できるように、その後、写真まで送ってくれたのです。嵐はこういうファンに支えられているのでしょうね。笑。

日系のフラシスも嵐の事を知っているようで、嵐のコンサートの仕事をしているご主人を持つフラシスには羨望の眼差しが。。。

ジャニーズのアイドルは、あの隣のお兄ちゃんっぽい親しみさが良いのでしょうね。

ジャニーズでは、やっぱりTOKIOかな。あの「鉄腕ダッシュ」で見せるサバイバル力は魅力的で、日本に帰ると楽しみにしている番組の1つです。 ハワイでも生かせそうな事をいっぱい紹介していますね。

なんて、嵐ファンを盛り下げる気は全くありません。笑。

嵐ファンの皆さん、今週末、ハワイの空のもと、思いっきり楽しんでくださいね!レスポーサックの限定嵐グッズもお見逃しなく!


AuntyAyaのブログ、ハワイの暮らし、ハワイのスポーツとハッピーを求めて

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ

1 response to ハワイも嵐ブーム?!

  1. 嵐さんのハワイでコンサート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*